のんちゃんと歩む

2002/10/20up

ようこそ我が家の宝 のんちゃんワールドへ

のんちゃんは自閉症を伴う重度知的障がいです。
毎日が大変な中からも、のんちゃんはいっぱいの幸せを与えてくれます。
そんなのんちゃんと家族の歩みと たのしい仲間との関わりを見てください。


あなたは、番目の大切な仲間です!
キリ番ゲッターの皆様はコチラです


のんちゃんの今日の口頭作文

今までの口頭作文が「のんちゃん語録」でご覧になれます

 今 月 の お 声  
Topページの今月のありがたいお言葉をご覧くださいね
のんちゃんと楽しくのびのび歩む
 What's New   17/ /
 のんちゃんはどんな子
 パンダin希望の園
 のんちゃん日記
 びわ法師のんさまの館 随時
 のんちゃん語録
 パンダさんといっしょ  びわ法師のん
 パンダさん今日の格言  のんちゃんギャラリー
 パンダさんのいろいろ  のんちゃん山紀行
 パンダのつぼ
  ふくのいえオアシス
  なかよしリンク  だ〜いすき和歌山県
 中部台登山クラブ   のんちゃんのけいじばん
 中部台登山クラブ会議室     ともだちけいじばん

のんちゃんに直接関わってくださるみなさんにお願いします

サイトマップ
パンダさんバナーだよ よかったら使ってね

リンクフリーだよ 掲示板で連絡いただけるとうれしい