びわ法師のん

♪(^▽^) のんちゃんギターデビュー(^▽^)♪
『びわ法師のん』

のんちゃんのクラスでは先生や他のクラスメイト間でもギターが大流行です。もちろんのんちゃんも興味が湧いていました。家でも楽しそうに「ギターひく」と言っていました。何もほしがらないし、おねだりの一切無いのんちゃんに祖父母がギターを買ってくれました。ちょうどこの日の学校の連絡帳に「ギター首からつるして、右手でかきならしてスタートラインを歌ってくれて、とても様になっていて、周りの人たちから手拍子をしてもらって楽しかったです。」と書いてあり偶然でした。のんちゃんにギターをプレゼントすると連絡帳どおり無茶苦茶弾きですが、自分なりの歌詞のスタートラインを歌いながら、時々鏡台にうつる自分を見ながら弾き語ってくれました。なんか無茶苦茶なのにそれなりに様になり最後はジャジャンと鳴らして連絡帳にあったように様になっていました。とてもカッコ良かったです。とにかく祖父母は安い買い物だったと大喜びで感動していました。あんなに大変だったのんちゃんが、こんな事が出来るなんて感動です。どうぞ「びわ法師のん」をお楽しみください♪
曲     名
演  奏  日
クリックしてください
Windows Media Playerが必要です
スタートライン♪

2006年11月 2日
はんにゃ〜心経♪

2006年12月25日
わかば学園校歌♪

2007年 3月13日