2009年度

朝見小学校 3年通信
2009年11月10日
第28号


がんばったよ!文化祭
(ぶんかさい)

  よく晴(は)れた文化(ぶんか)祭(さい)当日(とうじつ)。朝(あさ)から練習(れんしゅう)しました。緊張(きんちょう)している様子(ようす)もなく、落(お)ち着(つ)いた雰囲気(ふんいき)の子(こ)どもたち。体育館(たいいくかん)へ入(はい)る前(まえ)に一人(ひとり)ひとり握手(あくしゅ)をして送(おく)り出(だ)しました。どの子(こ)も前(まえ)を見据え(みすえ)、堂々(どうどう)と自信(じしん)をもって発表(はっぴょう)していたと思(おも)います。

 また、ほかの学年(がくねん)の発表(はっぴょう)や市長(しちょう)さんのお話(はなし)を聞(き)く態度(たいど)も立派(りっぱ)でした。作品(さくひん)づくり、群読(ぐんどく)練習(れんしゅう)、当日(とうじつ)の発表(はっぴょう)と、本当(ほんとう)によくがんばってきた子(こ)どもたち。おうちでもいっぱいほめてあげてください。

 また、PTAバザーでは係(かか)りの皆様(みなさま)、お世話(せわ)になりました。ありがとうございました。

 


1|234

 

 
CopyRight(C) 松阪市立朝見小学校 All rights reserved.