■ 月刊コミックフラッパー 2009年11月5日号にて、連載再開されました♪ ■


このページは、月間フラッパーで連載中の漫画家夏目義徳先生をさりげなく普及しようという目的のページです。活動内容は、夏目先生の作品の紹介や布教活動、トガリの連載復活運動、(連載再開)等です。
先生の作品を知らない方へ向けての各作品の紹介のページ等もありますので、よかったら覗いて見て下さると嬉しいです。

(リンクの貼ってある箇所は、▼のマークがついています)
■ お知らせ ■

■夏目義徳先生■
夏目先生は、現在月刊フラッパーで漫画を描かれている漫画家さんです。
代表作、「咎狩 白」、「モチモチ」、「トガリ」、「クロザクロ」、読み切り「ブカツ」、「大蛇-オロチ-」、「P専嬢のダリア」他

■願・夏目義徳先生「トガリ」連載復活▼ (無事に再開されました。感動!!!)

■ところで「トガリ」ってどんな漫画?(あらすじ&キャラ紹介)▼

■トガリについて■
トガリは、2000年36号〜2002年11号まで、週間少年サンデーに連載されていた漫画です。凄く好きな作品だったのですが、途中で打ち切られてしまい未完のまま終了してしまいました。

そして7年後の月刊コミックフラッパー2009年11月5日号より、「咎狩 白」というタイトルで連載再開されました。
今度は、読んでいるだけなくガンガン応援していきたいと思います!!


■その他の作品!■
先日、クロザクロがサンデーで連載終了を迎えました。先生、お疲れさまでした。

■「クロザクロ」(あらすじ&キャラ紹介&データベース)▼



■ご協力者さまの名簿▼
布教活動のお手伝いをして下さる方や夏目先生がお好きな方、トガリの好きな方、クロザクロの好きな方、よろしかったら、名簿にお名前を残して下さると嬉しいです。
サイトをお持ちでない方でも大丈夫です)


■布教活動のお願い
布教の主な活動内容としては、

友人・知人にさりげなく(または盛大に)薦めてみる
単行本を買ってみる
月刊コミックフラッパーを購読していたら、アンケートを出してみる
 (むしろ購読してみる♪)
HPを持っている方は、日記やコンテンツ等で盛大にプッシュしてみる
本屋さんで見かけたら、迷惑にならない程度に目立つ位置に再配置(笑)

上記項目の中で何か実行できそうなモノがありましたら、ぜひ一緒に布教活動をして頂けると嬉しいです。


■リンクについて■
このサイトにリンクを貼って下さる場合は、別にTOPページでなくても構いません。キャラ&作品紹介のページや、アンケートページ、復活祈願のページ、名前の由来ページなどの各コンテンツに直接リンクを貼って下さってもかまいません。
とにかく布教したいと切実に願っておりますので、この布教サイト内のページでしたらどこでも好きなページをリンクして下さっても結構です。

・バナーは直リンクでも、お持ち帰りでも、文字リンクでもお好みでどうぞ。
・直リンクの場合は、画像の上で右クリック→プロパティで画像のURLです。
・http://www.mctv.ne.jp/~saku110/n/





何故こんな需要のなさそうなモノを…。
色は適当です。公式で正式に色が出たら色だけ変更します。柘榴の色はこれでいいんだろうか…。見るたびに違うんですけども。 九蓋さん …同系色多いと難しい…。 衝撃のスパーッツ!!



■アイコン置き場(現在30種類)▼

■GALLERY (頂き物や管理人の絵置き場)▼
皆さんから頂いたイラストや小説、管理人のラクガキ等が置いてあるページです。(2008/02/02)

■TEXT CHAT(文字チャット)▼ 
通常の文字チャットです。管理人がいなくてもご自由にお使い下さい。
使用例>>夏目先生作品の語りや、絵チャの待ち合わせ等いろいろ。


■いろいろBBS (なんでも帳)▼ 
感想日記、兼連絡用掲示板兼、お絵かき掲示板、とりあえずいろいろ用。

■PAINT CHAT(お絵描きチャット)▼ 
お絵かきチャットです。管理人がいなくてもご自由にお使い下さい。
使用例>>純粋に絵チャ、時には文字チャット、タブやマウス画の秘密特訓用、等


■リンク集(同盟&検索サイト)▼
夏目先生関連の同盟様以外の検索サイト様は上記のページからリンクしていますm(__)m




▲夏目作品のアンソロジー企画▲


■管理人 ゴンタン

何かありましたら下記アドレスにお願いします。
gongorosu*yahoo.co.jp
*を@に変えて下さい。

運営の目的は、夏目義徳先生作品の布教とトガリの連載再開運動等です。
もし著作者側(小学館・夏目義徳先生)より閉鎖の要望があった場合は、閉鎖させて頂く予定です。


since 2004.11/25