2009年11月06日 祝連載再開!! めちゃくちゃ嬉しいです!!!

超、お久しぶりです。ここを見てくださってる方はまだいらっしゃるかどうか謎ですが、
1年半ぶりにこちらのページを更新しました。

未だ、心の中では連載再開を願っていたのですが、気付けばものすごい間の期間更新してませんでした。なんと先月発売の、月刊コミックフラッパーでトガリの連載が再開したそうです。
メールでそのことを教えてくださった方がいらっしゃって。 うわー、うわー、めちゃくちゃ嬉しすぎる!!!
本当に、本当にありがとうございましたっ。

あわてて、ページの更新をしなくては!!と、とりあえず文面だけでも直そう、と
今、あわてて修正中です。 が、とりあえずは仮更新のままで、今から本屋いって、早速フラッパー買ってきます!
で、トップ絵とかページ内容更新しなくちゃーーー。 とりあえずは以前のトガリトップでw

2008年04月30日

あ、あ、危なかった…(ゼェゼェ)
〆切をもう少しで超えるところでした。ギリギリセーフ…?セーフなんでしょうか?
ここ最近の忙しさは異常。おかしいな…こんなに予定がキツキツになるはずではなかったんですが。

引き続きアンソロ用原稿も〜。コチラは5月末日なのでまだ余裕があります。しかし、ギリギリchopがテーマソングの自分としては…なんとか今度こそ余裕を持って終わらしたいところですっ。


というわけで、恒例のT村さんのところから誘拐してきたバトンでーす♪
他にも回してもらってたんですが、とりあえず、まずはこれの解答からっ。


カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
えーと、日曜日だから三日前。どんだけ忙しくてもカラオケだけは行きます(笑)


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学校の頃かなぁ。友人同士で。


03■あなたの十八番は?
十八番?十八番…十八番かぁ…よくわかんないです。
歌うジャンルはカオスなんで。
でも、最近完全にラッパーになってる気はする…。


04■最高何時間歌ったことがありますか?
12時間ぐらい?


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
友人が付き合ってくれるなら、開店から閉店まで、というか気が済むまで。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
人に捧げるような歌は、持ち歌にないなぁ。
あったとしても、歌を人に捧げるのはなんか恥ずかしい…自分的に。そういうキャラじゃないんで。


07■よく歌うアーティストは?
一般曲なら、SEAMO、HOMEMADE家族、バンプ、ポルノ、ミスチル
アニソン系なら、志方あきことかLIAとか、JAMとか、


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
沖田さん


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
ノリノリで聞いてます、横で合いの手入れながら(笑)


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
簡単な曲なら全く練習しませんが、難しいのは死ぬほど練習します。
部屋で一人で、もくもくと(笑)


11■変装しながら歌わなければいけません。
しろというなら、致しましょう。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
バッチコーイ!去年アニソンだけで、80曲仕入れましたゼ(笑)
年に50曲はアニソンを仕入れる女…(おいコラ)


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
さぁ?自分の歌唱力なぞ、自分じゃわからないです。


14■友人の中でカラオケがうまいのは?
友人、みんな上手いです。 あえて一人選ぶなら、シオリちゃん。


15■この人とは行きたくない!って人は?
いないです。カラオケ大好き〜♪月に3〜5回は行くんで、
暇なら相手して下さい(笑)


16■今一番のお勧めの曲は?
CD発売してないけど、『曇天』。なんか耳に残って仕方ないです。


17■回す人5人。
ここでストップ〜。



2008年02月02日

明日は鬼の日です♪というわけで、トップ絵を交換しました。
鬼の日なのに、何故かクロザクロで(笑
本当は、トガリで今年は、エマさま、オセ、アミの三人でいくつもりだったんですが…下手すれば一年ものだよなぁ…あれ?ちょっとキャラマイナーすぎね?みたいな感じで、クロザクロの3人になりました。
…無理矢理、節分に合わせた絵にしたので、なんていうか…もう、アレです。いろいろ…。

久々すぎて、顔がかけねーーーと一人でウンウン唸ってました。もうちょっと丁寧に影つければよかったなぁ…いっぱいはみ出てるよ…orz

2008年01月22日

あけましておめでとうございます…って、もう22日だぁーーーー。
えーと、そして近況をば。ようやく冬コミも終わり、ひと段落ついた感じです。
折角、もうすぐ節分(鬼の日)なんで、一年ぶりにサイトを更新しようかな〜とか考えてるゴンタンです。
あと、夏目先生のアンソロジーの方のにも漫画を寄稿させて頂くことになりました♪プチオンリ合わせらしいです、うふふふふ、楽しみですたい。頑張って描こう!!
でもネタが思いつかない…。ヒィーー。〆切までに、なんとかネタをひねり出したいところです。
ネタの神様、降臨してきてーーーー(キラキラキラ

そして↓下は、恒例のT村さんのところから、誘拐してきたよ♪な、バトンです。

本名考察バトン

うお?本名…ッ、だとぅ。なんか凄いバトンだ(笑

1、あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?
一般的だと思うんですが、多分。何しろ、高校の時に同じクラスに
自分を含めて同じ名字の人が4人もいましたから(笑

2、名前はどのくらいの希少さだと思う?
これまた、その辺に転がっている名前ですね。


3、正直な話、本名は好き?嫌い?
キライじゃないです。なんていうか、特徴のないこの普通っぽさ加減がいいような気がします。


4、自分と漢字まで同姓同名の人とあった事ある?
あったことはないですね。
ただネットで検索かけたら、沢山ヒットしました。
一級建築士の人とか、太極拳の講師の先生とか、素粒子論の博士だったり、女子大生だったり、他にも沢山
まぁ、その辺に沢山いるようです、私の名前の方は(笑


5、憧れる苗字や名前はありますか?
山田花子。昔から憧れていたんですが、もう使われちゃったYO! なんかこの普通さ加減がイイ。


6、結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だという苗字は?
綾小路とか、白鳥とか、まぁ、パッと出ませんが、ゴージャスなのは勘弁して欲しいです。
…名前まけしちゃう。


7、このバトンを投げる人。本名は厳禁ですよ!!
あたりまえですよ(笑 というか、投げる人いませんしっ。






2007年12月09日

久々にまた現れてみました〜♪もう、年末です。あれれれ?
というわけで、恒例の?T村さんのところから誘拐してきたバトンでございます♪

1.6人にバトンを回す。(先に回す人を書く)
バトンストッパーなので、回しませぬ。

2.お名前は?
ゴンタン

3.おいくつですか?
永遠の20歳!といいたいです(笑
とりあえず、2X歳。ヒトケタは秘密

4.ご職業は?
苺作ってまする。

5.ご趣味は?
オタク関連のたしなみ一通り(笑)
カラオケ、外食屋めぐりー
あとバトミントとバスケットが超好きです。

6.好きなタイプは?
何のタイプですか?オタとしての好きキャラですか!
飄々としたキャラとか、あぁ、あとツンデレも好きです(笑

7.特技は?
口笛。ずーーっと今でも暇があったらふいてるので
得意です

8.資格何か持ってますか?
普通免許、簿記・珠算・暗算・ワープロ・電卓・柔道

9.悩み何かありますか?
老後の貯蓄!と年いってからボケないためにはどうしたらいいんだろう、とか?
…何、その世知辛い悩み …(涙

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
好きな物はその時によって変わりますが、とりあえずマイブームは、
生クリームサラダ(給食で食べてたヤツ
フライビーンズ(給食で食べたヤツ

嫌いな物は…多いですよ。
魚介類(エビ、カニ、ウニ、イクラ、貝、イカ、刺身、寿司屋いくと安上がり
火の入った野菜も嫌い。輸入牛が苦手。でも国産牛は高いので、食卓は
鳥と豚ばかり…orz

11.好きな人はいますか?
いろんな意味で沢山います♪

12.愛する人へ一言
真面目に生きようと…思ってはいるんですが…ううむ

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
回す人は、いないので、回して下さった方でー。
T村さん→初めて会った夏目仲間です。背中から後光がさしてました。
     ちなみに今でもストーカーをやっております(すみません、スミマセン

14.最近買ったものは?
超でかい鏡(ビリー用)、あとは対冬用の服

15.理想のデートコースは?
その時の気分。面白ければなんでもオッケーです。
面白いが優先!

16.今の恋愛を一言で言うと?
かつおぶし?

17.今まで年上と付き合ったことある?
ない

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
負けないっていうのはないなぁ。世の中の人はみんな自分より
バイタリティあるように見える…ううむ。

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
一人旅なぞしませぬ(笑

20.あなたが本当に酔ったときどうなるか?
真剣に酔ったことないのでわかりません。
とりあえず、泥酔したことないです。

21.好きなお笑い芸人は?
とんねるず?ナイナイとか?そういや、あんまり若手さんには興味ないことに気付く。あれぇ?

22.あなたを動物に例えるなら?


23.〇〇のいいところは?
意味不明です(笑

24.最後の発信履歴は誰?
自分の友人の浅見ハルト。借りてた漫画を返しに行くときに電話しました(笑 ちなみにもやしもん。

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
妹です。

26.じゃあ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
これまた妹。いまさっきの話。電話を途中で切ったので(原因は別の電話)、それを謝るためにー。

27.じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?
ケンチャン バドミントン仲間です。 

28.携帯の送信済みのメールの1番古いメールは誰宛?また内容は?
樹原さん。あるサークルの代表さん。内容はここに書くのはアウトなので割愛(笑

29.またまた、アドレス帳の29番目は誰?
芝っち。バトンミントン仲間です。 バドミントン仲間は全て一般ピープルの人なんでこんなところに書かれているとは気付くまい(笑

30.自分のチャームポイントは?
チャーム?そんなところないです。何かオススメポイントがあるとすれば、マシンガントーク。

31.何フェチ?
…何フェチだろう…ううむ。

32.自分が一番ねろねろしている瞬間は?
ねろねろってなんですか?ねろねろってなんだーーーーーー!!

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
しぐさかぁ…、なんだろうな。考えたこともないなぁ。

34.グレートサスケは当選しますか?
しないと思う今日この頃。

35.年上はどうですか?
どうも思わない、普通。

36.今まで一番やばいと思ったことは?
今。今、ものすごい修羅場に追われてます…orz

37.アホロートルについて一言お願いします。
アホロートルがわかりません…orz

38.最近見た夢で覚えているもの
夢って、なんでか記憶から消えていく…。

39.今日の予定は?
取りかかり中の原画を描いて、追加された原画のラフをあげて、メッセにイン。って、原画しかしてねぇ…orz

40.一言叫んでください
なんでこんなことになった!!時間泥棒よ、時間返せ!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
世界平和、もいいけれど、平穏で安定した人生を望みます。

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
すみません、多分30過ぎても、ガンダム、ガンダムって言うと思います(笑
もうそろそろ近いし…。やだな…ザ・ワールド 発動しないかなぁ。

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
二次元の世界に入りたいと思ったことがありません。




2007年11月23日(ひっさびっさの日記)

ここに現れる=バトンのような図式が出来てきましたが、その通りです(笑
というわけで、またまたT村さん宅から誘拐してきたバトンです。

【妄想してみない?バトン】

妄想バトン!!なんか字面が凄いですね(笑
「自分との『家族』という形で妄想を行う」 らしいです。
…自分の頭の中身に絶望した…

というわけで、抱いた指定は、「トーベエといつきちゃん」です


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
うーん、姉?…姉しか思い浮かばない。
とりあえず、年の離れた姉です(笑


・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
いつきちゃん。トーベエは、ツンデレか反抗期なので、起こしてくれません(笑


・家事分担はどんな感じですか?
いつきちゃんと当番制がいいなぁ。
トーベエ?家事が出来るとは思えない…(笑
まぁ、ゴミ係に任命しておくぐらいです(笑

・三人の家族内での約束事は?
出した物は元の場所へ。

・家族会議が開かれました。その内容は?
食生活の改善とその向上。

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
まず説得。もしくは説教。


・食卓での配置はどんな感じですか?
普通のテーブルっす。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
トーベエが遊べるものってなんだ(汗
や、ヤマ歩き?きのこ狩り? あれ?それ遊び?


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
トーベエ=赤
いつき=黄色、オレンジ
自分=オレンジ
あ、キャラかぶってるじゃん…orz

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
 さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
 (男性キャラ選択)
自分  ねぇちゃん入ってとるから。後な。
トーベェ おぅ (ガラガラピシャ

以外にどんな反応があるんだろうか…ううむ

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
みんなで寝るなら川だなぁ。真ん中は、窮屈だから嫌です。端っこで。
あとは、まぁ、トーベエといつきちゃんで決めてもらいます。

・このバトンはどうでしたか?
考えるのがなかなか難しいバトンでした(笑
想像力がなかなか試されました。しかし、こう面白くないですね、自分の解答…。あぅ…



2007年10月13日(バットーンその2)


というわけで、下から続いて誘拐二つめのバトンです。

【無名バトン】
1.自分で思う性格。
ナマケモノ。
自分のことなら、諦めがはやい。来るもの拒まず、去る者追わず。

2.人に言われる性格。
ナマケモノ。マイペース。お馬鹿(それは性格なんだろうか…ううむ)。

3.男女関係なく友達の理想
話が合う人(最重要)、面白い人。 気を使わなくていい人。

4.好きな人の理想。
そのまんま上記。

5.最近言われて嬉しかった事
バトミントン上達したねぇ〜。いや、もうめっさ嬉しかった!今、燃えまくってるから!!(笑)

6.バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですー、ないですー。ないのですーーー。

7.次ぎに回す人。
自分、バトンストッパー!!



2007年10月13日(バットーンその1)


というわけで、毎度恒例となってきておりますが、T村さんところから誘拐してきた、
バトンその1です♪
本当に、ここもうバトン日記ですねー。ふふふふ。

1.箸が上手く使えない「統兵衛」
いや、これデフォルトでしょ、公式だと思ってました(笑)むしろ使える方がオカシイ。
というのは、自分の妄想でしょうか?(笑)

2.チョウチョ結びがどんなに頑張っても縦結びになる「統兵衛」
なりそうな気もするけれど…なんか普通に出来そうな気もします。
野生児だろうし、自分一人で生きてきただろうしなぁ…。いや、まてよ…固結びしか出来ない
っていうのもアリですね(ニヤリ)

3.スキップが出来ない「統兵衛」
運動神経がよさそうなので、やれば出来ないというのはないだろうけれど…
でも、やり方というかスキップ自体を知らない予感。
それにしても、スキップしている姿は想像つきません(笑)

4.横断歩道の白いところだけ踏んで渡る「統兵衛」
というか、これ基本ですよねー。ですよねー。
しかし、それは…いろんな意味で萌え死ねるかもしれない…。

5.人見知りの「統兵衛」
これも公式(笑) 今までの人生、ロクな人間にあってないので、
最初は人見知りから始まるでしょう(笑)
むしろフレンドリーなトーベエが想像つかないんですが(笑

6.炭酸でむせる「統兵衛」
やばい、公式すぎる(笑) 
あれですか、これはピンポイントで狙ってきるんですかね(笑)

7.口癖が『ブッチャケ』な「統兵衛」
あ、ここらへんからようやく違うのが(笑)
というか、ぶっちゃけ、その口癖、自分の口癖なんですが…(笑)
これをトーベエの口癖だったらかぁ…、凄い違和感だ(笑

8.猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「統兵衛」
すばり いいます。

キ・モ・チ・ワ・ル・イ!

ない、ないよ、それだけはないと信じたい(笑)
トーベエにそれはないっすよ〜。でもイツキなら許す♪
アミなら、ギリギリセーーフ(おまえ、アミをなんだと思ってる)

9.回転ドアのタイミングがつかめない「統兵衛」
普通に最初はタイミング掴めないだろうな〜。
掴めないというか知らないというか…。でも、回転ドアに出会ったら、ちょっとの間、
遊んでいそうだ(笑)

10.回す人10人

10人もこのサイトを見ている知り合いがいないという…。
歯抜けで書くのが寂しいので、いつものことながらストーップ。
バトンストッパーなのでするよ。



2006年9月16日(バトン3)

バトン、ばとっーーーん。
というわけで、またまた拾ってきたバトン。
というわけで、下に向かって三連発でバトンいっきまーーーーす!!

しかし、暴露バトンって(笑
暴露するような面白い事を何も持っていない自分がいたりします。
オォオオオ、つまらん人間ですみませぬ。

『暴露バトン』
1.実は●●がいる。
実は、イノシシが家にいます。
名前は次郎くん。あだ名がブーヒー。可愛いですぞ。

2.実は●●をやらかした。
学生時代に、ブルースリーの真似をして、太股を骨折をやらかしたことがあります(馬鹿野郎

3.実は●●を知っている。
実は…で知ってるようなこと何もないなぁ。んーー、飲食店の裏側とか?

4.実は●●でした。
おんなでした?とか。ううむ…でもこのサイトに覗いてる人はみんな知ってるだろうしなぁ。
ゲーム製作してる方では、男と思ってる人いるかもしれないけども、うーん。

5.実は●●が好き。
実は、●●が好き、は沢山ありすぎて(笑 
あー、じゃあ具体的に、三井寿と、怪盗キッドと、カカシ先生には、凄いキャラ萌えしてます(笑

6.実は●●が苦手。
苦手…か。どういうの入れればいいのかなぁ…。苦手、苦手、ねぇ…。
うーん、何書けばいいかわからない…。

7.実は●●が欲しい。
実はもへったくれもないっすよ。才能下さい、時間下さい、お金下さい。

8.実は●●を持っている。
実は、漫画の描き方の本を持ってます(笑 むかーしに買ったヤツ(笑

9.暴露させたいあんな人。
させたい人は、いるけれど、ここを覗いてはいないでしょう(笑

2006年9月16日(バトン2)

【あの子を教えて★想像バトン】

★あの子でしらないことがあったら題名の通り想像してこたえてください。
★もちろん知ってたらマナーの範囲で赤裸々に!

1.あなたの名前は?
ゴンタン
 
2.回してきてくれたあの子の名前は?
T村さーーん。

3.あの子ってどんな子?
愛の狩人

4.あの子って今いくつ?
20歳ぐらい???

5.あの子って兄弟いる?
妹さんがいることは、把握してます(笑

6.あの子って血液型何?
け、け、血液型っ?じゃあ、適当に!
O型!

7.あの子って身長いくつ?
えーと、170センチくらい?

8.あの子って彼氏いるの?
日記を読むかぎり、今はいない、のかな?

9.そんなあの子とあなたはどんな関係?
夏目先生仲間ー。志を供にする同志(笑

10.お疲れ様でした!次はあなたが5人にバトンタッチ!
5人もいない(笑

2006年9月16日(バトン1)

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒いつもまったり。
怒⇒なんでこんなに太った!
哀⇒婆ちゃんがボケた
楽⇒いい感じで楽しいです。

◆最近の好きな食べ物は?
日本ハムのレモン味付きの塩タン

◆最近好きな音楽又は着信音は?
なぜか最近、ラップにハマった…。カラオケで歌いまくるこの頃…。

◆最近の口癖教えて♪
あー、宝くじあたらんかなぁ。
あー、時間欲しい、時間。

◆最近出かけた場所は?
遊園地とかカラオケボックス

◆好きな色は?
赤とオレンジ

◆嫌いな色は?
色で嫌い、はないなぁ。

◆携帯の色は何色?
これ何色だ?えーと、メタリックなピンクっぽい色
ラベンダーなんとかってヤツなのかな?

◆回してくれた人の心の色は?
黄色ぉーーーーー!!



2007年09月03日(バトーンその2)

というわけで、引き続きもう一個。これも化石バトンです。

「HPバトン」

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
トガリの続きが読みたくて、読みたくて仕方なかったからです!!
なので、地味〜に布教をしようと!!

2.何個HPを運営してますか?
運営という意味では、この布教サイトと、サーチがひとつ。
あと、ほとんど動いていない版権?よろずサイトがひとつと、
一枚も絵のない創作イラストサイト(どこがイラストサイトなのかが謎)がひとつ。

!!4つもあるじゃん! しかも、どれも更新がかなり亀だという…。
亀どころじゃないかもしれないですが……(汗

3.今のHPはどこの会社を使ってますか?
プロバイダところと、xrea

4.この機能便利!この機能不満!
プロバイダの方は、不満だらけですw CGI使えないとか、SSi使えない、とか(ハハハ
xreaさんの方には、文句なぞございません。あんまり落ちないし、管理もしやすいし、あと安いし、
ほとんどの使えるし、あと容量でかい!2GB あるんですが、どうやって個人サイトでこれを使えと?

5.HP作りでどこが一番苦労した?
サイト作りは、基本的に好きなんですが、お気に入りのCGIを探すのに手間かけすぎて、
ついいいのが見つかるまでレンタルを借りる→いつの間にかレンタルサービス終わる→
不都合あらわる←あげく気付かない、 のコンボが止まらない。
そろそろ懲りた方がいいと思う今日この頃。

かなり昔は、コテコテしたサイト作るのが好きだったんですが、どこかで一周して、
今は、更新の手間をはぶけるシンプル仕様なサイト作りになってきた今日この頃。
でも、いまでもチマチマとサイトいじるのは好きです。

6.逆に作ってて楽しかった事はある?
いろんな方と知り合えること!ですが、サイトで知り合うことはあまりないです。
ヒッキーなので〜。どっちかというと、遊びにいった先で作ったりするかなぁ。
最近は、特に動いてないし…うんうん。


7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
オリジサイト→リバイバルでFF9にハマリ版権サイト作り。そのままドラクォ、キンゲ、GV(リバイバル)で、
サイト内にコンテンツ増えるも、閉鎖。その後、ちょっと沈黙。 ある日、突然本棚のトガリを引っぱり出して読む。リバイバル再燃!!続き読みたい、続き読みたい、続きよみたい!で布教サイトを作る(ココ)
→やはり版権モノもたまには語りたい(放置プレイなラクガキサイトも作る。

8.貴方のHPは何が基準になってますか?
なるべく、訪れた人に夏目作品に興味を持っていただけるような感じで?布教サイトなので〜。


9.特に自慢したいことはある?
更新を一年、放置しても閉鎖せずに、またそしらぬ顔で 更新しはじめたことがあります(それは自慢すべきことではない(笑
まぁ、恐ろしくマイペースというこでしょうか?(いや、それも自慢すべきことではない

10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌:自分の管理能力と更新能力のなさ
嬉:いろんな方に出会えることー。


2007年9月03日(バトンその1)

というわけで、バトンその1。
一体、いつ見たバトンだ…という感じですが、バトン見た時にコピーして保存しつつ、時間できたら回答するんだー、と溜めてあったバトンその1。
というわけで、猫耳バトーーーン!

「猫耳」

☆猫耳「トーベエ」が空き地に捨てられてた!
トーベエ好きで、猫好きの自分としては拾わずにはいられない(笑
しかし、拾ってご飯だけ食べられて、すぐに逃げられる(笑

☆「トーベエ」は何猫?
日本猫。真っ黒? う…なんか、BUMPの「K」思い出した…。
1番あたりのくだりなんかハマってる気もしますw

☆猫耳「トーベエ」 「お腹空いたなぁ」
なんか、いろんなところを漁ったり、ハンティングを普通にしてそうです。
うーん、ノラのきままさが似合ってる気がします。たまに、ふらーりと、こう個人宅を訪問して
ご飯なんかもらっちゃったりとかなんとか?

☆「トーベエ」はちょっと臭うみたい・・・。お風呂に入れなきゃ!
室内で飼う猫は、洗うけど、外猫洗わないんですよね。なんていうか、
猫ってほっといても毛繕いするので外で飼う分には、洗わない?というか、トーベエは
さすらい猫だし(笑

☆暖まった「トーベエ」、瞼がトロン・・・。
冬なんかは、たまに家の中に入ってきてくれるんですよ。で、ストーブの前でとろん。
触ろうとしたら、慌てておきて、飛び退くわけですよ。うん、ヤツはツンデレ!

☆本を読む貴方の膝で丸くなる「トーベエ」。
想像がつかないです(笑 これは…いつきクラスの調教師でないと…(笑

☆猫耳「トーベエ」は遊びたいみたい。
あそんでくれるかなぁ…。いや、意外に猫じゃらし系なら、かまってもらえるかもなぁ。
しかし、トーベエと遊ぶなら、手傷は覚悟した方がよさそうです

☆猫耳「トーベエ」、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」
たまに、顔をみせにもどってきてくれたらそれでいいっす。

☆朝目を覚ますと猫耳「トーベエ」はもう居ませんでした。片方の耳を残して・・・。
ちょっ…取り外し可能なんですか(笑
いま、超スプラッタ想像したんですが…というか、いつの間にか完全な猫にしてましたよ(笑
いや、ふらーりとうちに立ち寄ったならば、またふらーりと去っていくのですよ。
きっと、いつきのところに帰ったんです(笑


2006年6月12日(メールについて…)

メールフォームを外しました。
というのも広告メールが酷かったので、メルフォの記述の部分だけ暗号化したのですが(そこまではよかったのですが…)、メールのタイトルまで暗号化されるようになり、広告メールと区別がつきづらくなってきましたので…。
ぶっちゃけ広告メールが毎日数十通〜百数通単位でやってきて(涙)、メール確認を2、3日怠ると広告メールで凄いことになりまして…。
よく間違えて、メール削除をやってしまうようで(もし以前にメール出したのに、返事が来なかった等ありましたら、お手数ですが一度確認して頂けるとありがたいです。)

とりあえず、新しいメールアカウントを取り直して、フォーム外してメールアドレスを一部置き換え、記入表示に変更。なるべく間違い削除がないように、と対処してみました。
まぁ、コチラのアドレスは新規でとったので今のような広告の嵐には今現在はなっておりませんので間違い削除もしないはず!!


あと、日記の方をCGIから、HTMLの方に変更しました〜。
絵日記として、オエビの機能をほとんど使ってなかったことと、更新回数がおっそろしく少ないので、これなら、HTML記述でもいっか〜と。