■お知らせのページ■


■2009/11/06 ■
とり急ぎの更新再開

■2006/08/30 ■
バトン落書き漫画?を消しました〜。心の荷が降りました(笑)


■2006/07/26 ■
バトンを日記に解答しました。ちょっと変わった形式で解答したので、こっちにも載せておこう、かと。


■2006/06/12 ■
日記をCGIからHTMLに変えました。
あとメールフォームを廃止し、メルアド表記に変更。
(理由は日記に書きました。)



■2005/12/16 ■(サイト整理中です、いろいろ手直し中)
…トップ、間に合わなかった…(ガクリ)20日頃までには替えたいなと思いつつ…。
クロザクロのコンテンツを統合しました。作品紹介等が、連載初期のままなので、
いろいろ修正等したいです。が、なかなか時間が出来ないので20日すぎになりそうな予感。



■2005/09/08 ■(リンク集を撤去しました)
リンク集を撤去しました。サイト様の数が増えて管理が追いつかなくなってきたためです。
CGIにしたものの、やはり手作業での管理は無理がありました(ヘタレ)
ご協力者名簿とサーチの方は、撤去予定はありませんので、
よろしければご登録していって下さると嬉しいデス♪



■2005/07/15 ■(トップ絵を更新)
トップ絵を更新しました。0時〜12時までは、黒棘。12時〜24時までは白爪バージョンが出ます。



■2005/07/05 ■(花言葉更新)
花言葉に、「クエン」を追加しました。ご協力下さった方、本当にありがとうございました。



■2005/07/02 ■(花言葉更新)
花言葉に、「レイシ」と「アケビ」を追加しました。クエンは現在捜索中です。…クエンって植物あるのかな…。うぅむ…。


■2005/05/06 ■(ログ置き場のラクガキログを移動)
布教サイトに管理人のファンアートがあるのも妙なのかも…とこのサイト立ち上げ当時は思いINDEX絵関係以外のラクガキは別のログ置き場用にサイトを作り置いていたのですが、あまり分ける意味がないような気がしてきたのでまとめました。(コロコロ変更してスミマセン)
ログ置き場の方も覗いて下さっていた方には、目新しいモノなんて何一つありませんが…。サンデー感想記は、INDEX一番下のゴンタンの文字の部分にひっそりとlリンクが貼ってあります。


■2005/04/27 ■(アイコン追加・アイコン修正・花言葉更新)
…外れないだろう…と予測した萩の色が速攻で外れてみたり。微妙な変更ですが、色少し変えました。あと新衣装な御形さんのアイコンを追加しました。突っ立っているのもなんなのでポーズとらせたのですが逆に貼りトコロの難しいアイコンになってしまいました…(無駄な努力…)
あと花言葉に「ススキ」を追加しました。



■2005/04/23 ■(夏目先生ファンサイトリンク集をCGI化しました)
地味に更新。リンク集をCGI化しました。今まで更新がストップしていたので更新再開してみました。あと、簡単なカテゴリ分けもしてみました。←かなり大雑把な分け方になっちゃってますが。しかし、見た目は以前とほとんど変わりません。登録、修正の作業がラクチンになっただけ、ともいいます(コラコラ)



■2005/04/22 ■(アイコン追加・アイコン修正)
萩のアイコンを追加しました。多分彼はまっくろくろすけなので色の変更はないと思います(黒でありますように)御形さんの色を変更しました。旧タイプは墓場へ移動。



■2005/04/18 ■(トップ絵更新)
トップ絵を三巻発売仕様にしました。いつものオマケは今から描きますー。なんかトップ絵はいつもイロモノネタだなぁ←馬鹿



■2005/03/24 ■(花言葉更新)
花言葉に「セリ」、「ナズナ」、「ハコベラ」、「ホトケノザ」、「スズシロ」、「スズナ」、「シロツメ」を追加しました。あと用語考察をされているDaidyさんのサイトをトップから貼らせて頂きました。



■2005/03/13 ■(花言葉更新)
花言葉に『郁子』追加しました。いきなりキャラが増えたので白爪メンバーは少しずつ更新していきます。



■2005/03/02 ■(花言葉更新)
花言葉に『蘇芳』追加しました。履歴には残していませんが、夏目先生取り扱いサイト様もリンクさせて頂きました(コチラは随時更新です)最近サイト様が増えてきて嬉しいのです♪もう少し時間がとれるようになったら、もっと気合い入れてまたネットの海に素敵なザクロサイト様探して飛び込もうと思います。



■2005/02/20 ■(アイコン修正・背景色変更)
九蓋さんのアイコンのコートの色を灰色に変えました。前のバージョンも一応お持ち帰り用として、別部屋に移動しました。目に優しく(?)ということで背景に少し色つけてみました。うーん、微妙な更新。


■2005/02/18 ■(いろいろ更新)
単行本発売にあわせてトップ絵変更しました。あとアイコンをいくつか加工してバリエーションを増やしてみたり、ギャラリーに過去ログ等を適当にほりこみました。

■2005/02/15 ■(夏目先生作品取扱サイト様のリンク集設置)
日々、夏目先生作品に飢えに飢えている管理人です。もしかすると他にもきっと飢えていらっしゃる方がいるかもしれないと思い知ってるサイト様をリンクしたリンク集をアップしてみました。リンクフリーのところのサイト様をご紹介しているつもりなのですが(リンクする分には大丈夫かなと思ったのですが、何か問題があれば降ろします)
検索避けのタグを入れたり、サンデー公式にリンクが貼ってあるアンケートのススメのページをこの布教サイトが設置してあるフォルダよりも上のフォルダに設置したりと、一応一般のお客様、二次創作の苦手な方が誤って迷い込まれた、ということが出来るだけないようにはしてあります。
が、同人向検索サイト様に登録がしてありますので、もしかすると一般検索サーチから、その同人向登録サイト様に登録したページがひっかかるかもしれません。もしそういう可能性のあるサイト(このサイト)からリンクされると困るということがありましたらご一報下さい。リンクの方を外させて頂くか、リンク集本体の撤去をさせて頂きます。