|
|
|
■サービスサポート |
本サービスサポートはデマンド監視制御システムの納入時の内容です。
|
1. | 保証期間
デマンド監視制御システム納入設置後1年間とします。
|
2. | 保証期間中の修理
取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間中に故障した場合は、 無償修理をします。
尚、製品の設計上、製造上、工事施工上に当社の責任と認められる 基本的欠陥が発生した場合は、保証期間外においても無償修理をします。
|
3. | 納入後のアフターサービス
デマンド監視制御システムを納入されたお客様に対し、 次の2回の無償点検を実施します。
1回目:電力パルスが貸与された時点での初期点検。 (機器設置後の調整時に実施する場合もあります)
2回目:初年度の季節替わり時。 (春から夏、または秋から冬のいずれかの時期)
|
4. | 保守点検契約
本契約に基づく保守の範囲は次の通りとします。
@ 予防保守・・・本設備の正常な稼動を維持するために、 「設備保守点検仕様書」で定める点検調整作業を行います。
A 修理保守・・・本設備に故障が発生した場合は、お客様の要望に より当社は速やかに保安員を派遣して修理を行います。
尚、予防保守実施日に近接した日時に故障修理を実施した時は、 次回の予防保守を合わせて行う場合があります。
|
|
|
|
|
|