2003.9.2  今年の夏は冷夏のまま過ぎていくのかと思っていたら
          昨日今日は 猛烈な暑さです。
          涼しさに慣れていた身体には この暑さはついていけません。
          クーラーの部屋でついごろごろしてしまって 
          脂肪だけが残ってしまいそう・・・・(;_;)
          
          あんなに頑張っていたスイミングなのに とうとう休会してしまいました。 
          手術をして8年、 5年半前から近くに出来たスポーツジムで
          エアロバイク20〜30分 その他筋力運動色々やって
          最後にプールで歩いたり泳いだり頑張ってきたのに、
          とうとう足がついていけなくなりました。
          水の中で歩くのは 一番いいって聞いてたけど
          少し歩くと、じ〜〜〜んと痛くなってきます。
          やっぱり骨頭が 磨り減ってきたからでしょうか?
          思いきってやめてしまって 家でごろごろしていると
          時間が有り余ってしまって・・・・・
          押花もっと頑張るといいんだけど、いいアイディアも浮かばないし・・・・・
         
 パソコンだけが私の遊び相手になってしまった。
          

          


          
2003.9.23 「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとですね。
          お彼岸に入ったとたん涼しいを通り越して
          寒いくらいになりました。
          お墓参りもいつものように済ませたけれど、
          何か物足りません。
          毎年真っ赤に燃えるように咲いている彼岸花が
          一本も見当たらないのです。
          やはり今年は異常気象だったのでしょうか?
          コスモス畑にも行ってみたけれど、
          まだちょっと早すぎるようです。
         


          
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集