作品集 
   
2004

お幸せに!
この夏涼しさを求めて作ったものだけど、
花材がなく 春の風景になってしまった。
本を見てまねっこしたつもりだけど
全然 違ったものになった。 反省!
人まねは難しい。
私の花生活(本)の綴じ込み付録をつかって
まねっこしたもの。
やっぱりまねっこはダメだわぁ。
    快気祝い!
まだ全快といえないのが 悲しいけれど・・

自分のために心をこめて
2004年に作成したものです。
      秋色の花束
 
  新婦さんからお母さんへ花束贈呈!
    その花束が押花額になって
    またお嫁さんにプレゼント!

    真っ赤なユーカリは 
    薬品が吸い上げられているようで
    乾燥が難しかった。
      
山は雪
同じ趣味を持つ メル友に頂いた河原ははこ と
河原よもぎが使いたくて・・・
かわらははこって、こんな風に咲くんでしょうか?
初心に返って
トップ  自己紹介 作品集2007 作品集2006 ’05 ’04 ’03 02 受賞作品  生徒作品集  

友達絵手紙  落苦我記  闘病日記  リンク集