2003.4.25  人工股関節の手術をしてから8年。
           定期検診に行ってきました。
           先生はレントゲンを見るとすぐ
           「カップの部分が磨り減ってきてるね。」っと
           こともなげにおっしゃいました。
           私はびっくりしたというより やっぱりと思いました。   
           というのも
           最近 ちょっと歩くと 鈍痛を感じて 長く歩いていられなかったからです。
           再手術をしなければいけないそうなんだけど、
           i痛み止めをもらって しばらく様子を見ることにしました。
           歩かなければ痛くないんだけど、そうもいかないし・・・
           プールで歩行訓練するしかないのかなぁ。
           再手術 覚悟はしてるんだけど、ちょっとはやすぎるよ〜〜。

2003.5.11  母の日 うれしい一日でした。
           長男夫婦は お寿司を食べに連れて行ってくれ、
           次男夫婦からは きれいなお花が届きました。
           幸せをかみ締めながら 
           どうかみんなに迷惑をかけないで 過ごせますように!!っと
           祈りました。
           家事するぐらいは 今のところ 足も大丈夫!!
                      
  お花は見るだけじゃなく、ちゃ〜んと押花にしましたよ。
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集