2003.4.8  4月6日 8年前に入院していたときの仲間9人で小旅行に出かけました。
          人工股関節の手術をした人が6人。
          みんな不自由な身体にめげず 仕事をしたり リハビリしたりと
          頑張っています。
          温泉で一泊し おいしい食事もいただいて
          素晴らしいお天気にも恵まれ 満開の桜も満喫することが出来ました。

         家族は 入院患者の同窓会など聞いたことがないって言うけれど
          松葉杖を連ねておやつを買いに行ったり ないしょで食事に行ったりした仲ですもの。
          それに一生付き合っていかなければならない病気だから
          同病相憐れむで仲良く出来るんですよね。

        

      

                  
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集