2003.2.8  ”梅一輪 一輪ほどの 暖かさ” とはよく言ったもので
          春の陽射しに誘われるように、我が家の梅も
          ほころび始めました。
          押花にすると やや黒くなってしまうので、ちょっと残念!
          もうちょっと ピンクだと かわいいんだけどね・・・
        
近くにある ビニールハウスを ちょっと覗かせてもらったら
ストックがとっても素敵な香りを運んできていましたよ。
ここでは 摘み取りもさせてくれました。
もうすぐ春本番 あちこちで 花便りが聞かれ
押花の楽しい季節が もうすぐです。
2003.2.19  地元の新聞 夕刊三重が私のHPを紹介してくれました。
           拙いHPですが、素敵にまとめていただいて、感激です!!
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集