2003.11.10  今年はどこへも紅葉狩りへ行ってないので、思い切って能登半島へ
            出かけました。
            金沢で降り兼六園に行ったのですが 今年は陽気が不順なんでしょうか?
            紅葉はいまいちで ちょっとガッカリでした。
            もう雪つりが始まっていましたけどね。
            和倉温泉で一泊し次の日は 輪島の朝市を物色したり
            千里浜海岸の長い長い砂浜をドライしたり珍しい体験をしました。
            片山津温泉で もう一泊し 東尋坊 越前松島 まで足を伸ばしました。
            もうすっかり冬のような日本海 波が大きく高かったです。
            もうすぐ 雪の季節になるようですよ

           
            
2003.11.25  PCの調子が悪くなって とうとう 修理へ。
            ちょっと狂うと もうお手上げです。
            戻ってきても、前のようには調子よく動いてくれません。
            自分たちの体といっしょのようです。
            あまり酷使しないことですね。
            
2003.11.26  私の主治医が10月始め急逝されました。
            4月の検診で大分悪くなってるから、半年後にまたおいで・・・・と
            10月だから診てもらおうと思っていた矢先でした。
            先生のご冥福をお祈りいたします。

            そんなわけで 転院し レントゲン CTなどなど 色々検査してもらうと
            やはり 最悪の状態で 来年早々にも再手術が必要なようです。   
            人工股関節が磨り減ってその粉が 自分の骨を溶かしてるそうです。
            手術は何回やっても怖いけれど先生にお任せするしかありません。
            家族にも迷惑かけるけれど頑張らなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集