12月5日  師走に入って早5日 街では 楽しげなジングルベルの曲が流れ
        人々は急ぎ足で通りすぎていきます。
        家の前の 花屋さんの店先には お花に負けないような 
        クリスマスグッズが飾られ お客さんや 道行く人を
        楽しませてくれています。
        
        
12月28日 今年も残り3日となりました。
        大掃除も何となく過ぎ 少しは綺麗になったのかな?。   
        あとは おせちを作ってお正月を待つばかりです。
        長男 次男それぞれの家族が集まり 総勢10人の大家族になります。
        お布団も用意できたし 待ちどうしい 
        でもちょっと大変な お正月の始まりです。

        今年も色々なことがありました。
        でも 家族一同 大した病気もせず過ごせたことに感謝!感謝!!です。
        新しい年も みんな元気で暮らせるよう がんばろう!

トップ  自己紹介  作品集2006 ’05 ’04 ’03 02 受賞作品  生徒作品集  

友達絵手紙  落苦我記  闘病日記  リンク集