Feel the SPEED! 海を楽しむ

海を楽しむ!

伊勢志摩マリンフェスティバル

毎年、海の日に開催されている「伊勢志摩マリンフェスティバル」
この日からその年のKATANAの本格的な活動がスタートします!KATANAビーチ海開きの大騒ぎ!「月間Simple」の取材も恒例で、良い思い出作りができますよ♪

内海遠征ツーリング

夏真っ盛りに愛知県は内海海水浴場へのロングツーリング!
なんと伊勢から、愛知県内海海水浴場までは、意外と近く約30分で 到着です。
多くの海水浴客で賑わい、やはり伊勢志摩地は違った雰囲気が楽しめます♪
東海地方最大の海水浴場に毎年上陸で〜す!

セントレアクルージングツアー

意外と近い(?)セントレア国際空港。海の上から飛行機を見るなんて普通できない経験ですよ〜♪
まるで自分に飛行機が迫ってくるような迫力!!さすがのパワーボート&ジェットスキーのエンジン音もかき消されちゃいます〜!

ジェットスキー&パワーボートレース

”KATANA”マリンプロダクツは、パワーボート、ジェット共、各レース活動に積極的に参加しております。
春にはジェットスキーの全日本レース、秋にはパワーボートの日本グランプリの観戦ツアーが組まれます♪一流の走りを目に焼き付け、実は日頃の安全運転にも役立てているんですよ。「いつかはオレも出場を…」なんて思っているメンバーもいるかもね(笑)。
”KATANA”では本場アメリカの選手との交友もあり、毎年開催されるワールドチャンピオンシップには、現地アメリカへ応援に駆けつけています。

その他、7月〜10月の活動期間中は、毎週日曜日にKATANAビーチにてレクリエーション活動が行われ、随時様々なイベントが企画されています。時には地元伊勢志摩の方々と協力しあい、宮川、勢田川の清掃活動なども行っています。誰でも簡単に参加できるマリンスポーツ集団なので、お気軽にお問い合せ、参加してくださいね。

カタナ・マリンプロダクツとは?