Thank You for Join US! イベントレポート
伊勢志摩マリンフェスティバル

2012・伊勢志摩マリンフェスティバルにお越し頂きまして、ありがとうございました!

この度は、沢山のマリンレジャー愛好者の皆様方に、御参加頂きまして本当に有難う御座いました。お蔭様で天候にも恵まれ、当日は絶好のマリンスポーツ日和で開催する事が出来ました。又イベントに御協賛や差し入れ等頂きました沢山の方々には、とても感謝いたしておる次第で御座います。
このイベントは、参加者の皆様全員で作りあげるものであり、決して私自身が行なうものではありません。また何より一番大切な事は、イベントに参加下さる方の人数や、形式では無く、海やマリンレジャーに対する、純粋な気持ちだと思っております。私としましては、今回のイベントが皆様にとって、2012年の夏の思い出になれば、とても幸いです。これからもこの地域のマリンレジャーが益々活性化し、末永く継続する事を望んでおります。
今シーズンも安全で、楽しいマリンライフをお過ごし下さい。

KATANA マリンプロダクツ TEAM/オーナー川端康寛

海を楽しむ!

☆各種マリンスポーツ体験
☆セントレアクルージングツアー
☆県外へのロングツーリング
☆パワーボートレース参戦
☆イルカウォッチング(遭遇率100%)

海で遊ぶ!

☆ジェットスキー・・・レンタル有り
☆バナナボート・・・ビーチから楽々エントリー
☆ペダルボート・・・免許不要
☆水上三輪車・・・三重県内初上陸
☆ウェイクボード・・・レッスンあり

海で食べる!

☆プライベートビーチにてバーベキュー
☆ソフトドリンク飲み放題!

カタナ・マリンプロダクツとは?