Thank You for Join US! イベントレポート

2012年7月15日・伊勢志摩マリンフェスティバルat池の浦「KATANAビーチ」
お越し頂きまして、ありがとうございました!

集合写真

以前取引先としてお世話になっていたKATANA代表、お互いの付き合いに金銭メリットは無くなったにも関わらず毎年お付き合い頂けるので嬉しい限りです!
今年で7度目の開催となる「2012伊勢志摩マリンフェスティバル」に今年も行ってきました
天気にも恵まれ、夏の始まりを予感させる楽しい一日になりました♪


マリーナ社長&川端さん 毎年開催される伊勢志摩のマリンスポーツを支えていると言っても過言ではないお二人。写真左がマリーナ伊勢代表の浜田氏、右がKATANAオーナーの川端氏です。

出港〜道中〜着岸

CHECHMATE

当日はなかなかの天気。上々です。
恒例のチェッカーフラッグを掲げたKATANA代表の「CHECKMATE」が全艇を誘導しながらスタート位置まで引っ張って行きます。

海面を埋め尽くすパワーボート&ジェット達、フラッグが振り下ろされると池の浦にある、KATANAプライベートビーチを目指して揃って全艇がスタート!! 各艇ともテンションはノリノリです♪

パワーボートのスピードはすさまじく、本気を出せばジェットはあっという間に「点」。
置いてかれてたまるかぁ〜!

KATANAビーチに着く前からこのテンション!
ジェットもパワーボートもノリノリです♪

頂いた写真の中にはこんなものも!
うっ…うらやましぃぞぉ〜!

LUNCH TIME

波に揉まれるマリンスポーツは見た目よりも激しい運動・・・もちろんお腹はすぐに減って来ます。今年もKATANA女性メンバーが腕によりをかけて用意してくれました

かき氷にお好み焼きまで!全て食べ放題&飲み放題!!ここは無人島ですが完全に海の家です。
我先に♪と、売り切れ続出・・・でもご心配なく!売り切れても沢山ありますので大丈夫ですよ〜。 やっぱり海でみんなで食べるからさらに美味いですね!!

ENJOY PLAY

今年は何と超BIGなパワーボートが2艇も登場しました!!

まずどのくらい凄いかを分かりやすく言うと、ボートの価格が土地付きの家一軒分の価格と同じ位!!
エンジンで言えば車5台分と同等の馬力!!
ガソリンを入れる燃料タンクで言えばハイオクが1200Lも入る!!

一度乗れば色んな経費が必要で約30万円は必要!!
そんな超バブリ〜なボートが行ったり来たりのパレードラン!!パワーボートなんて滅多に触れ合う機会が無いだけに皆さん大満足の一日でした!!

食事の後はお約束、はっちゃけて遊び倒します♪KATANAにはバナナボートや白鳥ボート等が揃い子供達も大満足!
声さえかければ必ず輪に入れてくれますから積極的に遊びに参加してくださいね♪
KATANAにはアクティブで楽しいメンバーがいっぱい!!夏を、海を楽しむ気持ちは人一倍!是非是非ご一緒に〜♪

ビーチではウェイクボードをバシッと決めるインストラクターK氏!さすがです!!
ジェットでツーリングもよし、レーシングターンで攻めるも良し!!女の子でもアクロバティックに空中を舞っています(笑)

しかし1000馬力オーバーの大迫力オフショアーパワーボートっていうのは、水しぶきも半端ないですなぁ〜。写真で伝わりにくいのがまことに残念!
空中排気の爆音でビーチを魅了しました♪
こんなのに乗る機会は滅多にないから、みなさん大喜びです♪

梅雨も完全にあけ切らない中、心配された天気もよく、当日は約150人のマリンスポーツ愛好者で大いに盛り上がりました。このマリンフェスティバルの模様は8月10日に発売される「月刊Simple」に4ページ掲載されるのでみなさん要チェックです!
KATANAマリンプロダクツは営利団体ではありません。 みなさんの思いが一つになって成り立っているマリンスポーツ集団です。老若男女、誰でも気軽に参加できます。KATANAビーチではリッター0.3kmほどのパワーボートが燃費も気にせず疾走し、魅力的な若者達であふれ、週末に なるとマリンスポーツでストレスを発散し、明日への活力に繋げています。 震災後の日本はまだまだ厳しい情勢ですが「自粛」ばかりしていては目の前は暗くなるばかりです。 どんな小さい事であっても今の自分達に出来る事を常に前向きに続け進化して行きたいと思います。 「KATANAに参加してみたいな・・・」とマリンスポーツに興味のある方は上記リンク先や、こちらのHPに是非、お気軽にお問い合わせを!!遠慮したり、恥ずかしいなんて思っていては人生の貴重な時間がもったいないですよ!? さぁ、KATANAで夏を楽しみましょう!!

Report by Xin-GO!

カタナ・マリンプロダクツとは?