7月1日   梅雨のさなか 予報では雨ということなのに一向に降りそうもなく 蒸し暑い。 
        いつ降り出すか分からないから自転車で出かけるのは無理そう。
        こんな日には・・・と ちょっとHPを更新して 押花作品2006を入れてみた。
        いい作品はないけれど ブーケは 記念になって好評のよう(^^♪

        プリザの生徒さんのkimiさんはとても熱心で、通信講座の課題を
        楽しんで作ってくださる。
        私も 教えながら復習出来 嬉しい(^_-)-☆

   

        この3個が通信講座ベーシックコース初級編の作品。
        とっても綺麗で kimiさんも 大喜び!!
        ベーシックコース応用編もがんばってね〜。


7月10日  突然ですが メル友さんがステキなブログを作ってらっしゃるので
        私も挑戦してみようとブログを始めてみました。
        この楽苦我記はいったんお休みさせていただき
        エンジェルの楽苦我記に移行させていただきます。
        是非遊びにいらしてくださいね。
        





トップ  自己紹介  作品集2006 ’05 ’04 ’03 02 受賞作品  生徒作品集  

友達絵手紙  落苦我記  闘病日記  リンク集