2003.7.3  「第1回 私の花生活 ・押花NIPPON大賞」に出品していた作品が
          「2次審査では選外」という通知と作品が帰ってきました。
          コンクールには 1730点が 出展されたそうで、
          入選するのは やはり大変な事のようです。
          まだまだ 勉強不足なんでしょうね。
          またの機会に頑張って出展したいとは思いますが・・・・


         
2003.8.20 世界押花絵画展inLONDON japan2001コンクールで
          押花ギルド賞を頂いた作品が 戻ってきました。
          2年もの間 あちこちで 展示してもらって、
          皆さんに観てもらえ 幸せでした。
          多少は変色してるかな?っと思って 開けてみましたが
          二年前と少しも変わらないきれいな色のままで 感激しました。
          しばらくは 玄関に飾って、皆さんに観ていただきます。
          
トップ  自己紹介  2005年の作品 作品集1     生徒作品集  友達絵手紙 

落苦我記  闘病日記  リンク集