似顔絵ウェルカムボード
ロゴマーク


<<2011年の日記〜 | 次のページ>>
2012年2月11日(土)
おめでとうございます(*^ω^)

今日はオルヴィエートで2組の方が挙式。
おめでとうございます。


警察官のけいたさんと看護婦のようこさん。

なんというゴールデンコンビ☆
なにかいろいろ持たせたい!と思いましたが
ここはご要望通り、オルヴィエートの大聖堂で。

ゴージャスです
いつまでもお幸せに〜〜〜


そしてこちらは、つかささんとみかさん、愛車とご一緒に。
好きな人にとっては車やバイクは我が子同然。
かわいくて仕方ないんですよね。
私もその昔、前撮りで愛車と一緒に写真撮ったなあ〜。
末永くお幸せに!!

2012年1月20日(金)
新年祝賀会

今日はオルヴィエート様で業者さんが招待されての
新年祝賀会がありました。

改まった場に着ていく洋服がないので着物で出席。
今日は彼氏に誕生日に買ってもらった訪問着。
モダンな柄行がお気に入り。
帯は母が若い時購入したという袋帯。
そうです、自分じゃお金出してません(笑)



仲良くしていただいている花屋さんのT-Spaceさんとは
席が遠く離れちゃいましたが
高校時代の知り合いや行きつけの肉屋さんがみえて
ビックリしました。

そしてそして楽しみだったのがここのお料理。
氷のオブジェも豪華でしょ( ・∀・)
期待通り、どれもこれも想いの伝わる美味しいお料理でした。
本来ならたくさん名刺交換して交流を深める場なんでしょうけど
食べに走ってしまいました(;´∀`)

2012年1月8日(日)
おめでとう(*^ω^)

今日は友人のミホちゃんの結婚式。
招待いただいていたのに出席できなくて残念。

お祝いに似顔絵のウェルカムボードを
プレゼントするよと言っていたのですが
似顔絵なしで渋めの和柄に龍を入れてとのことで
こんな感じになりました。
とっても気に入っていただけたようで一安心。
ウェルカムボードって感じではないけど
個性があっていいかなと。


お幸せにね〜
またランチ行こうね〜^^


2012年1月14日(土)
2回目の成人式


去年で無事40才を迎えた私達同級生。
私達の年の小・中学校はみんなとっても仲良しです。
定期的にランチ会、花見や新年会は毎年あります。
節目のこの年に集まろうと、友人と7人で幹事をしました。

40ってことは2回目の成人式やなってことで
私と勝田とみっちゃんは着物で出席。
私はアンティークな着物が好きなので古い紫の小紋で。
着物って、洋服にはない華があるから好きです。
入卒式や結婚式等はいつも着物です。
今年は着付けも習いたいです。

会場は幹事のみっちゃんの口利きでアビイロード。
パーティーメニューはどれも豪華でおいしかったです。

後ろの横断幕やウェルカムボードはもちろん
招待状等の印刷物は私が担当。
費用は最小限、プロの業者のなせるワザでございましょう。

先生方が風邪引き等で前日キャンセルが相次ぎ
ご出席が2人でしたが80を越えた校長先生もお元気で
とても懐かしかったです。

鈑金屋さんののんちゃんが作ってくれた
中学校・20才.30才の時の写真を編集したDVDを上映。
スクリーンに映し出される制服姿や
成人式の晴れ姿に『お〜!!!!』の声が。
みんなめっちゃ盛り上がりましたヽ(´▽`)ノ

みんなに投票用紙を配り
『中学校の頃から変わったで賞・かわらないで賞』を
男女それぞれ選出して表彰☆
これまた大ウケしました。

入口で『40代の抱負』を1人1人撮影して上映。
こうやって見るとみんなあんまり変わってないかな。

二次会はアルコホールに移動。
心おきなく飲みたい勝田と私は着物から普段着に着替えました。
みんな顔真っ赤っか。


三次会はセルブロックで手の込んだカクテルを



とても楽しい1日でした。

3回目の成人式は誰か幹事よろしくヽ(´▽`)ノ


2012年1月3日(火)
あけましておめでとうございます

毎年恒例の旅行に行って参りました。
いつも岐阜の奥飛騨温泉郷です。

宿はお気に入りのところがあるので
31日はお気に入りの万喜に泊まり
1日は野の花山荘に泊まりました。
奥飛騨はいい宿がたくさんあって
何回行っても飽きません。
また来年も一緒のコースかも。

三重県は雪が積もらないので
友達の子供のお土産に雪を積んで帰りました。
普段は用途のないトラックの荷台が大活躍。
子供たちが喜ぶ姿を見て喜ぶ。
今年もよい正月でした。


旅館でお借りしたスコップで
雪を積む彼氏↓
普段は牛並にのんびりしている彼ですが
本職なのでスコップを握らしたら
それはそれは機敏に動きます。


Copyright(c) 2012 DDN,Inc. All Rights Reserved.