新、タイトル文字、ちとパクリ(爆)

小泉フィギュアのページに飛びます。

SINCE 2000/2/29、7/7、11/16

※ひいらぎちはやはPD(パニック障害)と闘ってます、PDが何か分からない方はこちらこちらへ※


☆ナンテコトナイッテ♪あけおめダゾー。今年ハ備の年カラ実の年にシタイナ〜☆

今年の年賀CGの副産物、トラゲット夏服ver(リンク先は一昨年の年賀の比較画像のままね)

ボウリングの大会の方も一段落。Aveは変わらず160くらいで最高は256です。
今年ももちろん続けますが、就職に向けての活動がメインになる年に、
順調に行けばなりそうです。道具もボールも二個になり、見た目はかなり本格的です。
ソウルイーター仕様にも磨きがかかってますw趣味のおかげで外に出る事が多くなったからか、
ファッションなどもいろいろ関心が出てきてます。毎日筋トレと柔軟をしていたおかげで、
体も柔らかくもなったし、タイトな物が着こなせるのは嬉しいですが、まだもう少し痩せたいです。
PCの方は移行先のPCにいまだ移動してないので、そろそろやんないとですね・・・。
近況とかは活動拠点が別の場所に行ってしまってるんで、いずれこっちもあわせて、
一つにまとめられればって思ってます。多分ブログ+αな形ノサイトになるカナ。
近況知りたい時はお気軽にメールでも下さいませ。元気にはしてますんで。
ARIAだホロだと書いてたけど、今はストパンのエイラがお気に入り(爆)
もろにツボなキャラな上にフィンランド・・・嫌いになるのは(・×・)ムリダナw

☆新しい先生のもと、あせらずゆっくりと前進しております☆

ここのリニューアルもいったいいつになるやらな感じですがw
今現在は生活改善を本格的にやってます。だから朝起きだよ♪
バッグとかもでかいモノからだんだん小さいモノへと変わり、
(ただ、ボブルビーのSAM改だから見た目でかいんだけどね(汗))
車も二代目(VIVIOからランサーセディアワゴン改)になりとか、
(父が新しいのに乗り、セディアをうちが引き継ぎ少しいじりましたw)
昨年の変化の年にいろいろかわって、今年は動き出す年です…多分。
おみくじも大吉だったし慢心せず努力して結果出るといいなぁ...( = =)


☆肩掛け楽器、多分ツインで行きます☆

リンク先は主力のCASIOの昔のショルダーキーボード、AZ-1です
(検索すると車かカメラが出るw)リッターのベースケースに収まってます。
ギグバッグになるので肩掛け遠征可能です。・・・重いけど(汗)
あと、サブにYAMAHA SK1XGとフットペダルZOOM8050もありんす。


考え中・・・・考え中・・・・
右の瑠璃子さんを押してねあなたの電波をめにゅ〜へとばすよ・・・
ウィルス対策ソフトは必ず入れておきましょうね、何かと物騒な世の中ですし
こちらからメールを送るときは、対策はされているものと信じた上で送っております
対策をされてない方は事前にメールか何かで言っておいて下さい、別にうちが何か
に感染しているわけではないですが、事前連絡がない場合責任は持てませんので

オフィシャルフラッグ(笑)
〜Official Comment〜

各ページで使用してる記事、情報、画像
無断転載
御遠慮願います〜

★一部18歳未満の人に適さないかもしれない個所があります
該当される方その個所には入らないで下さい〜

♪「CHPT」「ChihayaHiiragiPresentsTaredenpa」
の略です、「ちゃぷと」と読んでね
入口は上の「るりこさん」をクリック
それではみなさんなんとなくたれちゃってください
メアド〜♪
「えふたれ」へのご質問、ご要望かえでちゃんをクリック


Surfersparadise Cyber あまてらす TINAMI JP-NET. 無料掲示板レンタル 無料日記レンタル