現物はもうちょっと本当の表紙の色に近いです。amazonから拾ってきた表紙…こっちもなんか色違うけどね。

☆比較用ページ☆

「スケッチブック3巻表紙色鉛筆アレンジ」

年賀・・・もとい、余寒見舞い用に絵を描いてた時の
最後の仕上げとして、HP用の新年画を一枚。
今年のテーマは、「水彩色鉛筆オンリー・下書きナシ
筆などは使わない」だったので、アレンジも含め、
それなりに今の自分の中では力作です。

画材が違うし、スキャナだと色も変わってくるし、
ハガキサイズで描いたので荒いし似てないかもだけど、
わかる人にわかってもらえれば良いですw
下書きナシの模写でよくバランス取れたなと思う(汗)

今年の年賀系は題材をスケチブックと決めてたので、
これを含めてほとんどのネコを描ききりました!
空閑先輩も好きなんだけど、性格的なものを含めて、
葉月が自分に近い存在すぎてね…中の人も好きだしw
そんなこんなで、オオトリはトリちゃんになりました。