♪ヤキパコレポート2♪

 

さていよいよ演奏が始まります♪

【演奏曲目】

ウィーンはいつもウィーン

G線上のアリア

古いスパニオレッタ〜トイ

エルザの大聖堂への行進

まさき・まみ・ほりお・こんばんは久米宏です・くるみ・平松・はやまん

 

焼肉のテーブルが移動できないため,いつもに比べて横一列並びのAM☆SAMです。

この並び方ではみんなの音が聞き取りにくく演奏も上手くできません。

本当はもっとま〜るく並ぶんですよ。

 

いつもは楽器を担いでお呼びのかかったところへ移動するAM☆SAM。

今回は皆さんにAM☆SAMを聴きに来ていただくというはじめての試み。

もっともAM☆SAMは『松阪牛の焼肉』のおまけですから…(^^ゞ

 

こん久米さんの楽しいトークを挟んで曲が進行していきます。

さて,ここでたまやん一家の登場です(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆

「ちはるのギターの腕は筋金入りですが
たまやんの指は針がね入りです。」

この挨拶は寝ないで考えたんだろうか?(*^o^*)

『少年時代』

演奏はたまやん・ちはる・ほりおの3人のギターです。

出だしのソロはたまやんです〜♪

でも失敗してやり直し〜〜(^^ゞ

次の曲は『君をのせて』

天空の城ラピュタの曲です。

たまやん・まみちん・ほりおがピアニカ。

ギターはちはるです。

綺麗な曲でしたね(*^-^*)

進行が思ったより早く,時間が余ってしまいました。

ここで急遽AM☆SAMの歌声をお聞かせする事に…。

合宿の夜歌っていた歌の中から

「エルザの大聖堂への行進」

この曲好きなんですけど難しい…。

途中の転調で音がわからなくなり頭を抱えるくるみです。

もっと簡単なのにしといたら良かったのにね〜(^^ゞ

 

まるまさんのソロ演奏があったのですが画像がありません。

まるまさん,ごめ〜〜ん。

って書いてたら,まるまさんの画像が…。

マスカットさん,ありがとう(*^-^*)

 ソロ演奏をするまるまさんです〜♪

 

さていよいよ後半です。

 

【演奏曲目】

ムーンライトセレナーデ

ねこバス

イエスタディ

ムーンリバー

 

AM☆SAMにとっての初演奏「ムーンライトセレナーデ」

そしてアムサムブラーズ結成の時はじめて演奏した曲「ねこバス」

マスカットさんがリクエストしてくれた「イエスタディ」

最後にはまるまさんに入ってもらって

バチコンの思い出の曲

「ムーンリバー」です。

 

お決まりのアンコールの拍手をおねだりして

「アメリカンパトロール」「踊り明かそう」も演奏してしまいました。

 

 

終了予定は8:30だったのに8時前に終ってしまいました。

では二次会のカラオケに大移動です〜〜(*^o^*)