お申込みの流れ


1.仮予約

1ヶ月前までは仮予約期間となります。
繁忙期にご依頼が集中する日時には仮予約先着順となり、 ご依頼をお断りする場合もございます。

急な撮影依頼でもカメラマンの手配ができれば お受けいたしますので、まずはお問い合わせください。


2.正式発注

仮予約でお申込みのお客様に、 1ヶ月前を目安に最終的なご依頼の確認をさせていただき、 正式発注となります。 こで、お見積もりを作成いたします。


3.料金のお支払い

お見積もりをご確認いただき、2週間前までにお支払いをお願いいたします。 これでお申込み完了です。


4.撮影当日

当日、会場にカメラマンを派遣いたします。




キャンセル料について

正式発注後、撮影当日までの期間に応じて下記費用をご負担頂きます。

・撮影当日2週間前から3日前まで

お見積もり合計の20%

・撮影当日3日前から前日まで

お見積もり合計の50%