くどいようですが。

 ・これは冗談企画です。

 ・基本システムが「遙かなる時○の中で」シリーズや「○神」に似ていても笑って許してください。

 ・登場人物の名前がどこかのサガで聞いたことがあるものでも舞台は異世界ですので別物です。
  笑って許してください。

 ・登場人物の名前が歴史上実在人物と同じでも舞台は異世界ですので別物です。さらに同時期に存在はあり得
なくとも笑って許してください。

 ・社会システムの機構名が古代・中世北欧と同じで内容が違っていても舞台は異世界ですので別物です。
  笑って許してください。

 以上御許可いただける方のみどうぞ。許せない方はブラウザをお閉じ下さい。


NEXT