・AFCさんの皆さんと合同ツーリング
 始発のフェリーで、出発!

 

・カズちゃん、マシンが遅いから って、朝から飲みすぎです〜

!やっと、到着しました!

この時点で、トラブリューマシンが?

★皆さんと合流★

★5月3日合同ツーリング★

出発で〜す!

(おかんの単車のメンバーはついて行けるか?)
(メンバー代表の最強マシンで勝負!?)

・皆さん気合入ってますね〜!! ・BST君、余裕ですね〜(^0^)

港で休憩で〜す



(誰が写真撮ってるんですかね?Aガールさん?運転しながら?不思議です!)

・メンバーで記念撮影!? ・これまたスゴイ!(><)

(はや!!!)

★再度出発で〜す★

(最強マシン行くか???)

・皆さんガソリン入れてます!ツーリングはサブタンクいりますね! !そのスキに!!!!!!!!!!
・皆さん、スタート前?BST君、やまも君、何か話してます?
 (BST君)皆速いな〜!やまも、左レバークラッチ?
 (やまも君)うっせ!
・ぶ飛ばせ〜(><)(メンバーの最速マシンは?)
・気持ちい〜〜
カズちゃん、本気出してくださいよ(><)
・ビ〜ルくれ〜〜〜!!!
 (なんやら、皆速いわ〜!あかんわ〜(><))
・064さん撮影頑張ってますね〜? ・ナイスショット!(怪しい車が???誰だ!?)
・他の皆さんのマシンは、見た目だけじゃ
 無かった(><)
 速すぎる〜!
・ツーリングも帰りのフェリーの時間が有る
 ので、フェリー乗り場へ向かってます!
・メンバー最速マシンは?
 誰が撮影してるのか?
  (気になる方は、クリック)



★フェリー乗り場に到着★

・も〜終わりか〜もっと走りた〜! ・お疲れ様でした!

★皆さんお疲れ様でした★

他のチームの皆様、本当に有難うございました。
ホームページで皆さんと知り合い、こんなに早く
会えると思いませんでた。
天気も良く、すごく好い一日でした。
有難うございました。これからも宜しくお願いします!
次回は4パラ鈴鹿でお会いしましょう。

・鳥羽に着いたら、まっくらでした(><)皆さん疲れてますね〜 ・お疲れ様でした!

★皆さんに見送られフェリーで帰宅★

・朝は、フェリーの中で、たこ焼き。
 カズちゃんは、ビール。
・昼は、スペシャルランチ! ・夜は、カレー!疲れてます(><)

★今日の献立★