戸田レーシング |
加工内容 |
セット価格 |
|
|
ブロックホーニング |
4気筒 |
\18,000 |
|
|
|
4気筒ダミーヘッド付 |
\25,000 |
|
|
|
6気筒 |
\27,000 |
|
|
|
6気筒ダミーヘッド付 |
\37,000 |
|
|
|
|
|
|
|
ブロックボーリング |
4気筒 |
\32,000 |
|
|
|
4気筒ダミーヘッド付 |
\38,000 |
|
|
|
6気筒 |
\40,000 |
|
|
|
6気筒ダミーヘッド付 |
\50,000 |
|
|
|
|
|
|
|
ヘッド面研 |
4気筒 |
\10,000 |
|
|
|
6気筒 |
\12,000 |
|
|
|
|
|
|
|
シリンダーブロック面研 |
4気筒 |
\13,000 |
|
|
|
6気筒 |
\16,000 |
|
|
|
|
|
|
|
バルブシート研磨 |
4気筒2バルブ |
\16,000 |
|
|
|
4気筒3バルブ/6気筒2バルブ |
\24,000 |
|
|
|
4気筒4バルブ |
\30,000 |
|
|
|
4気筒5バルブ |
\36,000 |
|
|
|
6気筒4バルブ |
\43,000 |
|
|
|
|
|
|
|
バルブシートシートリングIN入替EX研磨 |
4気筒2バルブ |
\35,000 |
|
|
|
4気筒4バルブ |
\62,000 |
|
|
|
4気筒5バルブ |
\71,000 |
|
|
|
6気筒2バルブ |
\52,000 |
|
|
|
6気筒4バルブ |
\80,000 |
|
|
|
|
|
|
|
バルブシートリングIN.EX入替研磨 |
4気筒2バルブ |
\39,000 |
|
|
|
4気筒4バルブ |
\73,000 |
|
|
|
4気筒5バルブ |
\88,000 |
|
|
|
6気筒2バルブ |
\58,000 |
|
|
|
6気筒4バルブ |
\104,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一個あたり単価 |
|
|
コンロッドフルフロー |
ブッシュ無 |
\2,500 |
|
|
|
ブッシュ入 |
\4,500 |
|
|
|
ブッシュ入偏心加工 |
\4,800 |
|
|
コンロッドバランス |
コンロッドバランス |
\4,000 |
|
|
ピストンバルブリセス加工 |
2バルブ |
\3,000 |
|
|
|
4バルブ |
\4,000 |
|
|
ピストントップ面研 |
|
\1,500 |
|
|
ピストンクリップ溝&ピン加工 |
|
\3,800 |
|
|
ピストンバランス |
|
\2,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
セット価格 |
|
|
クランク軽量 |
4気筒 |
\23,000 |
|
|
|
6気筒 |
\28,000 |
|
|
クランク曲がり修正 |
|
\8,000 |
|
|
フライホイル軽量 |
|
\8,000 |
|
|
クランクダイナミックバランス |
STD/4気筒 |
\12,000 |
|
|
|
STD/6気筒 |
\16,000 |
|
|
|
軽量/4気筒 |
\18,000 |
|
|
|
軽量/6気筒 |
\20,000 |
|
|
フライホイルバランス |
フライホイルバランス |
\8,000 |
|
|
フライホイル軽量&バランス |
フライホイル軽量&バランス |
\15,000 |
|
|
フライホイル+クラッチカバー |
フライホイル+クラッチカバー |
\15,000 |
|
|
プーリー+クランク+フライホイル+カバー |
4気筒 |
\35,000 |
|
|
|
6気筒 |
\37,000 |
|
|
プーリー+軽量クランク+フライホイル+カバー |
4気筒 |
\39,000 |
|
|
|
6気筒 |
\41,000 |
|
|
|
|
|
|
|