ご案内

【松阪ウォーカー】
◆サイト
POPSNOW企画人 ELが松阪について語るBlogです。

「POPSNOWvol.3」パンフレットより

POPSNOWvol.3ではアンケートへのご記入アリガトウございました♪
これからも精進して、盛り上げていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。

さてさて、POPSNOWvol.3ではパンフレットを配布しました。
そこで紹介したオススメのお店情報をコチラでも紹介したいと思います

【石津製パン所】9:00-18:00(売切れ次第終了)定休日:月曜日
→知る人ぞ知る隠れ家的パン屋「石津製パン所」
お薦めは2種類あるクロワッサン。
特にちょっと甘味の効いたクッキークロワッサンがオススメ。

場所はちょっとわかりづらいけど、
鎌田中学校の交差点を行き止まりになるまで西(川の方)へ向かい
行き止まりになったら右折して。
その後2つ目くらいの交差点の右角にある。
店の入り口が通りに面してないのでちょっとわかりづらいけど
右側をずっと見て走っていたら発見できます。

初めて行ったときは午後3時位だったけれど
ほとんど売り切れていて買えませんでした。
店員さんによるとたまにお昼までに売り切れることもあるとか
行くなら午前中がベストです。

【M'(モーション)】11:00-0:00(ランチは15:00まで) 定休日:月曜日と第一日曜日
→上川町から松商の前を通り、豊原町へ抜ける新しい道が出来て早4ヶ月
その通りに新しいカフェを発見!
深夜0時までOPENしていて夜カフェとしての利用価値も大!

店内は白・黒・赤を中心としたクールな配色にも拘らず
木のテーブルやロゴの入った食器を使っているなど
こだわりを感じました。

ランチはメイン+ドリンク+デザートで1000円
3種類から選べる上に、デザートやドリンクが要らなければ
更に安くなるという男性にも優しい設定。
ランチタイムは午後3時までなので遅めの昼食にもピッタリです。

場所は徳和のミニストップから松商のほうへ続く新しい道を走って
2つ目くらいの曲がり角(大通りではない)に
白い真四角の建物が見えてきます。
一見すると普通の家に見えるので通り過ぎないように!

「POPSNOWvol.2」アンケートより

POPSNOWvol.2ではアンケートへのご記入アリガトウございました♪
これからも精進して、盛り上げていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。

さてさて、今回のアンケートでは、POPSNOWの企画に対して以外に
皆さんのお薦めのお店を聞きました。その結果を公表したいと思います。

【アオキーズピザ】
→◆アオキーズピザ◆サイト
【KACCYO-BUU】
→◆cafe & live KACCYO-BUU ◆サイト
【バンダイカラオケ ライブハウス Pooh】
◆サイト
【Cafe HUNKY DORY(ハンキードリィ)】
→◆Cafe HUNKY DORY(ハンキードリィ)◆サイト
【バーバーいしい】
→◆googleで、検索した所TOPで出て来ました。
有限会社 山端鋏製作所(松阪の鋏屋さん)という、ドラマ「百夜行」にて協力された会社のサイト内に、 会社案内と言う形で紹介されています。
(※リンクは承認されていないようなので、文章にて案内)
【きゅうべえ】
→◆上手く、調べることが出来ませんでした。
伊勢とか鳥羽とかが出てきたのですが、そちらの方のお店なのでしょうか?
また、教えて下さい。il||li(つω-`。)il||li

BBSで質問していた
松阪市の本町?(牛銀の近く?)にあるらしい「メニューがカレーとコーヒーだけの喫茶」
のお店を教えていただきました。アリガトウございます。
cafe Tomiyama (カフェ・トミヤマ)さんでした。
※松阪市役所そばの「本町交差点」から入った通りの「松阪商人の館」の向かいにあります。
※近鉄松阪駅から徒歩約10分。松阪ICより車で約10分です。
目を凝らして注意深く見て行ったら、ありました。 車を止めにくい感じだったのでまだ行っていませんが 近々行ってどんな感じか報告したいと思います。

Copyright (C) 2006 POP SNOW , All rights reserved.
omo