POPSNOWのコンセプト

ボクらの住む松阪市には滅多に雪が降りません。
(去年は結構降ったけれど・・・。)
雪が降ると、通勤・通学が大変だなぁとか考えてしまうけれど、
心の何処かで気持ちが弾んでしまいます。
そんな気分を、音楽やお笑いで体感してもらえたらなと思い企画したのが
LIVEイベント「POPSNOW」です。
第1回は7月に開催し、立見席が出るほどの大盛況でした。
さらに第2回は9月、第3回は12月に開催しました!
第4回は2月10日。
原点に戻って「お笑いと音楽のコラボレーションライブ」!!
更に、今回は少し大きめのハコでチャレンジします。

今年は暖冬ですが、この日は楽しい雪を降らせましょう。

企画・立案にあたって

昨年よりお世話になっている、ライブカフェ「カッチョブー」さんの
御協力により、以前から構想していたイベントを
実現させることになりました。
主催者側の希望としては、
○やるからには会場が人で埋まるくらいのお客さんを集めたい。
○単なる仲間内のイベントではなく、プラスαの要素を取り入れたい。
以上の点を踏まえて、このイベントの趣旨をご理解頂ける出演者を募集しています。

Copyright (C) 2006 POP SNOW , All rights reserved.
omo