トップへ戻る

■『再会』…(第31話白爪より)
セリより、私の頭の中身こそ「どうしよう」だ…。セリファンの方スミマセン、スミマセン。御形さんのジャージとセリのジャンパーなんとなく似てるなぁと思いついたので勢いのまま書き殴ってみました。…っていうかセリの初描きがコレか…(遠い目)





2005.03/18

■INDEX


芹の妄想のイケメンハンターズを見てみたいという奇特な方がいらっしゃったので、描いてみました。
何も考えずに配置して描いたせいで芹が巨人と化してます(遠い目)
本当は足先まで描いてあったんですが、そこまで載せると余計に
巨人度がバレるので途中で切ってみました。ごまかしー、ごまかしー(笑)