過去バナー置き場
公式で各キャラの色が発表されていない時に作ったモノなので、色が違ったりします。あと、失敗して大きくしすぎたのとか…(笑)そんなアイコン達の墓場です。
色違い版でもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、コチラもどうぞ。コチラは入れ替わりが激しいのでお持ち帰りでお願いします。


サイズ間違えて大きく作りすぎた版…。…やっぱり色が違いました…(没) 初期九蓋さん 反転した薊お嬢第2期九蓋さん(笑)




■組み合わせ例(試作版) ■
九蓋さんのコートの色が違うバージョン…。まさか灰色だったなんて(涙)

九蓋さんと薊嬢 九蓋さんと薊嬢 九蓋さんと御形さん

九蓋さんと薊嬢 九蓋さんと薊嬢九蓋さんと御形さん






■INDEX


■script by 『HTMLタグであそぼう