3年生から始めた習字、筆圧があまりないのんちゃんでも
習字は書きやすいのか、まるで書家が書いたような
迫力あるすてきな作品がいっぱいです

       小学校3年生の文化祭に出展しました
 初めて見せていただいた時、感動で胸が詰まりました
 まだ太筆しか扱えなかったので
 名前はペンで別用紙に書き貼り付けました
 玄関入って正面に飾っています
 たぶん3・4生の時の作品だと思います
 のんちゃんらしさがにじみ出ている作品です
 
    
      
 小学校4年生の作品です
 「友」だと思います
 「のりみち」と書かれているのと
 重なり何ともいい雰囲気です
 小学校5年生の文化祭に出展しました
 力あふれるタッチです
 文化祭の中でのんちゃんの太い字は
 ひときは目立っていました
          
    
       小学校6年生の文化祭に出展しました
 これぞのんちゃんという作品で
 まるで書家が書いたような作品です  
小学校最後にいただいた最後の習字作品です。
すごい迫力で迫ってきます。
のんちゃんや宝の子供達も
「世界一周」できるように元気に羽ばたく事でしょう