今月のありがたいお言葉


11月のびわ法師のんさまのご説法でございます

        
第95回ライブスペース勢の!渡辺のりみち with 吉田ゆたか             第95回ライブスペース勢の!渡辺のりみち with 吉田ゆたか
『パーカッション・ダイアログ(即興演奏)』その壱                   『パーカッション・ダイアログ(即興演奏)』その弐

今月のギャラリー
 
10/15
第95回ライブスペース勢の!渡辺のりみち with 吉田ゆたか 
『パーカッション・ダイアログ(即興演奏)』
 
10/15
第95回ライブスペース勢の!渡辺のりみち with 吉田ゆたか 
『パーカッション・ダイアログ(即興演奏)』
ご 説 法 の 解 説
10月15日 第95回ライブスペース勢の!渡辺のりみち with 吉田ゆたか
『パーカッション・ダイアログ(即興演奏)』

2つ同時に物事をするのが苦手なので、一五一会を弾きながら歌うのが難しかったのですが
吉田先生との二人三脚で取り組み、この日は歌詞のはっきり言える歌を一五一会とともに2曲用意しました♪
が・・・・・!流石はのんちゃん(''◇'')ゞ
リハでは完璧に歌った「どんぐりころころ」と「夕焼けこやけ」、本番ではいい加減な歌詞で「翼をください」を歌いだしました!
しかもこの歌は家でも本当に歌わない歌!どこから出てくるんでしょうね??のんちゃん凄い!
そして凄いのは吉田先生♪そのまま歌わせて軌道修正していく♪プロフェッショナル♪

パーカッションも次々と楽器を変えてリズムも変わっていく♪二人の見事なコンビネーションでした♪
そしてのんちゃんはお尻を観客席に向けての演奏♪なかなかやりますわ(笑)
二人の関係性が見事に出たライブで♪音楽を楽しむ!♪そんなライブでした♪
まだまだこの二人は見せてくれて聞かせてくれる。そして楽しませてくれる予感の素晴らしいコンビですね♪
吉田先生♪スタッフの皆さん♪ありがとうございました。

今月のお説法へ