今月のありがたいお声


1月のびわ法師のんさまのご説法でございます

今月のギャラリー
   
 2016年12月3日 初のお伊勢さんマラソンで第1回となるバリアフリーパーティランに参加しました。短距離でしたがとても楽しくパンダれましたよ♪
                    野口みずきさんとツーショットゲットしました♪
               
 そして2016年12月11日障がい者芸術文化祭あいち大会に招かれ、愛知芸術文化センターで「そう深くは気にしない人たちのエンターテイメント」でびわ法師のんさま出演させて頂きました。長時間の待機に疲れてしまいぐだぐだのパフォーマンスでした(笑)

ご 説 法 の 解 説
 のんちゃんの大好きな吉田豊先生の音楽レッスンの光景です。
のんちゃんは個人レッスンと3人で組むGKM4☆8のユニットレッスンと団体セッションのわくわく音楽の3つを毎月それぞれ1回ずつ受講している音楽家?です♪スポーツ&エンターテイメント&音楽と多彩な活動をしていますよ♪

今月のお説法へ