今  月  の  お  声


五月の のんちゃんのありがたいお声をどうぞ

781.0KB
Windows Media Player が必要です
※再生まで時間がかかることがあります

今月のフォトギャラリー
マウスをのせると変化するよ

希望の園メンバー会議にて
お話は聞いていませんし、もちろん発言もしませんが、
独り言はしっかりしていますし、とても横柄な態度です(笑)
希望の園会議中にて
たいくつなので背後からニタニタ笑いながら
園長先生にいたずらをしにいきます

おことばの解説
就寝少し前ですが、風呂上がりには大きな声で怒鳴っていたのに、なぜが上機嫌で独り言を言いだしました。約1分間のノーカットです。この後も無意味な言葉がどんどん続き、この録音の後はフリーダイヤルから神さまの名前に変わっていき、延々と続いて行きました。独り言が続くこんな時だけは受け答えしなくていいので少し楽なのですが、いきなり答えを求める言葉に変わる時もあり、こちらは気を許せないのであります(笑)

今月のお声