今  月  の  お  声


一月の のんちゃんのありがたいお声をどうぞ

811.7KB
Windows Media Player が必要です
※再生まで時間がかかることがあります

今月のフォトギャラリー
マウスをのせると変化するよ

異才きらめきパフォーマンスにて
希望の園異才きらめきパフォーマンスにて
びわ法師のんさまとお弟子さまもご出演されました(笑)
玉城町的山トイレ掃除にて
2010年も毎月トイレ掃除ボランティアをしました
がんばりましたね♪

おことばの解説
新年を迎えまして、神さまの祝詞を言っていただきましたが、むちゃくちゃ適当で省略しすぎではありますが(^^ゞ みなさまにとって今年もよい年でありますようにお祈りいたします。今年2月14日に二十歳になるのんちゃんは、1月9日かが成人式です。スーツだとおしっこが出来ませんので卒業式の時に着たブレザーとウエストゴムのおばちゃんパンツの予定です。びわ法師でもよかったのですが、会場には入れないといけませんからね(^^ゞ もちろんひとりで行けないのでママが同行です。この世の中には年齢相応でない可愛い二十歳が居ても良いのです!!ね(笑)会話の中では13歳と答えていましたのんちゃんでした(*^_^*) 実はこの後に興奮気味の面白いトークがありました。それは次回に紹介できればと思います。

今月のお声