13'sFamily
”13's 梨園”を営むFamilyを紹介します。
いろんな個性をもったFamilyなんだよ。
趣味や性格を中心に書いてみました。
13s梨園々主 13s梨園の園主でガンコ親父。サラリーマンが本業なため、
労働時間が少ない。但し「一家の主」としての存在は大きいかな。
     
園主の女房 園主の愛妻。13'sファミリーいちばんの働き者。梨園の中心人物で、
全てをおまかせしてるんだ。性格は大ざっぱで忘れっぽい。
長男 園主に似てガンコ息子。但し、子供らしくひょうきんなところもある。
何と言っても13'sFamilyの後継ぎ息子なので期待は大きいよ。
長女   子供3人の中でいちばん几帳面かな。また、園主に似てガンコで、
こうといったら聞かないところがある。
でも、心が優しく、めんどうみもいちばんである。
次女   母親に似て少し大ざっぱなところがあるが、頑張りやである。
一つづつコツコツとこなしていく性格がお薦め。
おふくろ   園主である私を生み育ててくれた母親。性格は飽き性であるが、
まだまだ聞いて得るところが多い。
親ばか子ばか
最終更新日:2001.05.07