〜〜第1章 王宮の戦士たち〜〜

※ 最速クリアを目指すために、サブイベントなど書いていません。
もし、抜けてたりしたら教えてください。

場所 チャート 重要事項
バドランド城 ライアン、城外に出る。

城下町から出る。
<イムルの地下牢>アレクスとの会話。

<イムルの宿>覗き男と会話。

<バドランド城下町>フレアを連れて行く
マップ 左上の方に歩いて洞窟に入る。
洞窟内 奥にどんどん進む。

そして洞窟を脱出

マップ 右の方に歩くと町がある。
村イムル 昼と夜でちょっと違うので注意!!
子供からアレクスについて聞き出す
<昼夜>地下牢のアレクスに話す。

<夜>風呂覗き男と話す。

バドランド城下町 アレクスの妻に話す

私も連れてってと言うので、夫の場所に連れて行く。
村イムル 牢屋に連れて行くと、イベント発生。

アレクスに立て札から
東へ4歩南へ4歩のところに、
秘密の遊び場があると教えてもらう
マップ 立て札から東へ4歩南へ4歩の場所に行く。
秘密の
遊び場
どんどん奥に進む。

そらとぶくつを手に入れる。
「そっちじゃないよ。」と言ってくるほうが間違い。
「こっちにおいでよ。」と言ってくるほうが正解。

 「そっちじゃないよ。」
のほうには頼れる仲間「ホイミン」がいます。
マップ マップ上でそらとぶくつを使う
すると塔に入る。

奥に進む

そしてボスを倒す
塔の1階ではじゃの剣がとれます
王様に会いにいく
終了 以上 以上