一時保管(倉庫業)

倉庫情報

本社第1倉庫

1号棟

447坪
2号棟・事務所棟

260坪

37坪
3号棟

110坪
4号棟

135坪

本社第2倉庫・借り受け倉庫

第2倉庫

1160坪
事務所棟

90坪
借り受け倉庫

約4500坪

一時保管から入出庫業務まで

弊社倉庫では、お客様の大口貨物、多品種小ロット、長期短期を問わず、
多種多様なニーズにお応えできる事業を展開しております。
お客様の荷物をお預かりするだけでなく、
入庫・出庫をはじめ、ピッキング、検品、配車など
一括で手配する事で安全・迅速・確実な輸送を実現できます。

物流拠点として保管

中南勢地区の拠点シュミレーションから、最適な倉庫をご提案いたします。
また、お客様の自家倉庫の運営・管理も、是非私どもにご相談ください。



納品(一般貨物自動車運送業)

自社運行便が基本のため確実な輸送品質を保証

弊社は、長距離貸切り便を基本としたこの地域では珍しい輸送会社です。
おかげでほぼ全ての商品を自社便で安全に輸送するため、積替え時の破損事故や傭車による輸送品質の低下をご心配いただくことがありません。
また、近場や小規模運送や少量混載など多種多様なニーズに対応できる輸送体制を確立しています。

お客様からの信頼が私たちの原点

弊社は、創業以来60年以上にわたる実績とノウハウの蓄積により得たお客様からの信頼を第一に、グループの総力を結集して物流事業全般に携わり、お客様との良きビジネスパートナーを目指しております。 顧客満足の向上、地域社会との共生、従業員に成長の場を提供し、物流品質№1企業を合言葉に、社員一丸となって努力してまいります。

人材の良さはそのまま サービスの質に反映される

物流業において最も大切なのは、良質の人材を確保・育成することです。
運送業においては長期間在籍するドライバーが少ない中、能力と人柄がサービスの品質に反映されるからです。
弊社では、長期間在籍のウエイトが高い環境、社内研修をはじめとした教育システムや福利厚生の充実に力を注ぎ、お客様へのサービスを確かなものとしています。


入出庫・在庫管理(物流業務請負業)

弊社では本業に取り組める体制をサポートできる、物流のアウトソージングを行うことをお勧めします。
プロの視点で商品の入出庫管理・保管在庫管理を行うとともに、入荷時の検品ならびに返品業務といった業務をアウトソージングすることで、お客様には営業活動、生産行動、技術開発に注力して頂ける環境をご提案します。


アウトソージングのメリット

・弊社専門社員が責任を持って保管管理業務を遂行します。
・先入先出は倉庫管理においては当然のこと、弊社専門社員 が責任を持って対応します。
・日々変動する配送の手配では、柔軟な対応が要望されます。
 弊社は長年の運送実績から単なる倉庫業務だけではなく配送に関しても
 柔軟に対応を行う環境が揃っています。
・管理システムに関しても、必要に応じてサポートプログラムを提供いたします。
・その他、お客様のご要望に応じて、柔軟な対応を行わせていただきます。