Rap Contest

□『RAPンテスト』とは?

今までただ韻を踏むだけのライム板等はご存知の通りいろんなサイトにありましたが
押韻だけではRAPは成り立たないものだと思います。
そこでラッパーを目指す人、または単に面白そうだからって人も
気軽にRAPできるコンテンツを作ってみました(^^


□応募

まず用意したトラック(流れてるやつ)に合わせてRAPしてもらい、 それを[録音]してもらいます。
そしてそれを[MP3形式に変換]してもらい、 [メールで管理人に送信]してもらいます。
メールにはMP3形式のRAPとハンドルネーム、できればなにか一言そえてお願いします(笑
アカペラで結構ですがミックスできる人はしてくれるとありがたいです(笑
そしてそれを全部UPして(アカペラのはこっちで勝手にミックスさせていただきます。)
投票してもらい、見事一位になったラッピンを永久保存します。
このサイトが発達してきたら宣伝になるかもしれませんよ?(笑
あ、それと投稿、投票はお一人様1回でお願いします。自分に投票しても良し(笑


今回の締め切りは3月1日の0時までとします 消印(?)有効です(笑