To Heart

for PlayStation

来栖川 綾香


<インデックス>に戻る


   <ワンポイント アドバイス>

隠れキャラ、その(2)です。
芹香と葵のエンディングを迎えたら出現しました。

3月中のイベントは少なく、4月に一気に接近します。
この時、放課後の自由移動のメニューに
【綾香に挑戦!!】というコマンドが加わります。 

僕は1度バッドエンドだったんですが、
原因は芹香のイベントの消化が遅れると綾香のイベントが出てこないからでした。
ですから、芹香の好感度を上げる(=芹香攻略と同じ)選択肢を選んでいます。


   <3月分スケジュール>

日付 ストーリー紹介&移動先 選択肢
3/3
(月)
<学校2F:あかり> あかりと一緒に帰る?
A いいぜ。

ひな祭りと言えば?
A オレが白酒飲んで酔っ払ったことか?
3/4
(火)
来栖川先輩の落とした本を届ける。
<学校2F:芹香> 芹香が訪ねてきて
A じゃあ占ってもらおうか。
3/5
(水)
【志保ちゃん情報‥‥ネー君について】
中庭でひなたぼっこしている芹香を見かける。
<学校2F:雅史>
<帰り道:?(迷子)>
3/6
(木)
下駄箱でラブレターを拾う。 ラブレターの主に会いに行く?
B 行かない。
レミィ登場。今度はステディになりたい。
<帰り道:あかり> 本屋であかりを見かけて
A 声をかける。

花見をする?
B 暇だったらな。
3/7
(金)
卒業式のあとゲーセンバトル 誰を指名しようか?
C 雅史。
3/8
(土)
<帰り道:−>
ラジオを→A 聞く。
3/9
(日)
昼から何をする?→B 自分の部屋を掃除する。
3/10
(月)
図書室で智子に→B なにも言わず、本を取ってやった。
<学校1F:雅史>
<学校を出る:芹香> 芹香を見かけて
A いっしょに帰らないか?

リムジンに乗りこむ芹香に
B 先輩に呼びかける。
3/11
(火)
あかりと屋上でお弁当。
<帰り道:綾香>
3/12
(水)
<学校を出る:あかり> あかりを見かけて
A 声をかける。

英単語テストの答えは
A 『a』だろ。
3/13
(木)
あかりと一緒にテスト勉強する?→B 今回はひとりでがんばる。
<学校2F:雅史>
<学校を出る:志保> オレの対応は
A 話に乗る。

テストの調子は?
B そこそこ行けると思う。
3/14
(金)
【学年末テスト 14日(金)〜19日(水)】

テストの結果は?→B けっこーヤバイぜ。
<学校2F:レミィ> ユーレイを信じる?
C 信じねえけど、おもしれえよな。

ヒロユキ、A型ね?
B はずれ。
3/15
(土)
テストの結果は?→A まあまあかな。
テスト対策に→B 「ホント、うらやましいねえ。」
ラジオを→A 聞く。
3/16
(日)
雅史に会ってノートのコピーをゲット。
3/17
(月)
テストの結果は?→A まあまあ。
<学校2F:あかり> 一緒に帰る?
A じゃあ、いっしょに。
3/18
(火)
テストの結果は?→A まあまあ。
<学校1F:芹香> 芹香を見かけて
A 声をかける。

テストの調子は?
B うーん、まあまあ。
3/19
(水)
テストの結果は?→A まあまあ、だな。
【テストも終わってゲーセンバトル】 誰を指名する?
C 雅史。
3/20
(木)
昼食にカツ丼を食べる。
3/21
(金)
あかりが足をネンザ。
<帰り道:芹香> 古書店で芹香を見かけて
A それでも声をかけた。

芹香の読んでいた本の感想は?
A ちょっと読ませてくんない?
3/22
(土)
【テスト結果発表】
<学校2F:芹香> カードを出した芹香に
A 占ってもらう。
ラジオを→A 聞く。
3/23
(日)
昼から何をする?→A ゲーセンに行く。
3/24
(月)
【終業式のあと、ゲーセンバトル】 誰とやる?
B 雅史と対戦する。
3/25
(火)
【春休み】
3/29
(土)
ラジオのスイッチを→A ラジオのスイッチを入れる。

   <4〜5月分スケジュール>

日付 ストーリー紹介&移動先 選択肢
4/5
(土)
ラジオのスイッチを→A ラジオのスイッチを入れる。
4/8
(火)
新学期開始。

クラス替え。

あかりと志保と3人でカラオケ。
4/9
(水)
自己紹介は→B ナチュラルにいく。
<帰り道:−>
4/10
(木)
姫川 琴音が登場。

志保のエスパー情報に→C なんだかなぁ…。
松原 葵が登場。

どうする?
A でもやっぱり、あの子の話が気になった。

「見学に来て下さい」と言う葵に
A まあ、見学くらいなら。
<クラブへ行く:葵>
4/11
(金)
琴音の超能力を見る。
<帰り道:綾香> 綾香につきあう?
A しょうがねーな。

芹香を好き?
A 好き。
4/12
(土)
志保と雅史が新入生に メイドロボがいると話している。

マルチが登場。
<クラブへ行く:葵> オレが言いたかったのは、
C 自分らしくするという考え方が好き。
ラジオの時間だけど?→A 部屋に行ってラジオを聞く。
4/13
(日)
布団を干した。
4/14
(月)
休み時間、芹香に会ったので綾香に会ったことを話す。
<帰り道:綾香> 綾香を見かけて
A あいさつする。

どうしようか?
頬ずりする。
4/16
(水)
授業中に綾香の事を考えている。 綾香に惚れた?→A そうだ、惚れた。

放課後、綾香に会う?→A 捜す。

綾香と条件を決めて戦う?→A やる。
4/17
(木)
<綾香に挑戦!!:綾香> どうする?
B 相手の出方をうかがう。
4/18
(金)
<綾香に挑戦!!:綾香> どうする?
C 右に回り込む!
4/19
(土)
マルチのお別れの挨拶。
<綾香に挑戦!!:綾香> どう対処する?
B 右手で内側にパリーし、左で打つ!
ラジオの時間だけど?→A ラジオを聞く。
4/20
(日)
志保から電話がかかって来る。 夜、誰に電話して聞く?
C 雅史。
4/21
(月)
休み時間、芹香に会ったので、綾香の弱点を聞く。
<綾香に挑戦!!:綾香> どうする?
C 遠距離は手を出さず、接近戦のみ応じる。
4/22
(火)
休み時間、葵にボクシングのコツ(左フック)を教わる。
<綾香に挑戦!!:綾香> 戦いながら
B 綾香の強さを痛感した。
4/23
(水)
<綾香に挑戦!!:綾香> 買った時の条件は?
B オレの家来になれ。
--- 【エンディングへ】