To Heart

for PlayStation

マルチ(HMX−12型)


<インデックス>に戻る


   <ワンポイント アドバイス>

今回は【神岸 あかり】を攻略していたデータを使用しています。

表を見たら分かりますが、
短い期間にイベントがテンコ盛りです。
イベントを見逃さないようにして下さい。

なお、あかりの【VSイベント】がストーリーチャートの
始まる日付以前に終わっています。
この通りに進むとは限らない事を頭に置いておいて下さい。


   <4月分スケジュール>

日付 ストーリー紹介&移動先 選択肢
4/12
(土)
志保と雅史が新入生に メイドロボがいると話している。

マルチ登場。
<学校2F:マルチ> 掃除を押し付けられたマルチに
A いっちょ、手伝ってやるか。

親切だと言われて
B 相手によるけどな。
ラジオの時間だけど?→A 部屋に行ってラジオを聞く。
4/13
(日)
布団を干した。
4/14
(月)
犬とお話するマルチ「おいしいってどういう感じ?」
<学校1F:マルチ> マルチを見かけて
A マルチと話し込む。

マルチに質問する
A 動力源は?
4/15
(火)
【VSイベント:あかり】 矢島に頼まれたが?
A おいおい勘弁してくれよ。

あかりに何て言う?
B あとはふたりにまかせよう。
図書館でお昼寝するマルチ。
<学校2F:マルチ> マルチを見かけて
A 「わっ!」と驚かす。

目覚めたマルチに
A すまん、すまん。
バス停でマルチとセリオに会う。
4/16
(水)
パシリで昼食のパンを買いに来たマルチ。
<学校2F:マルチ> マルチを見かけて
A 声をかける。

泣いているマルチに
C よしっ、もう泣くな!
4/17
(木)
マルチに秘密の部分を見せてもらう。
<帰り道:マルチ> マルチを見かけて
A ゲーセンで遊ぼうか、と誘う。

エアホッケーで
C 手加減して打つ。
4/18
(金)
図書館でお昼寝するマルチ(2)
<主人公の夢を見ているらしい。>
<学校を出る:マルチ> マルチを見かけて
A いっしょに帰ろうぜ、と誘う。

明日でお別れと言うマルチに
B なんとかならねーのか?
4/19
(土)
マルチのお別れの挨拶。
<学校2F:マルチ> マルチに最後に
A 掃除を手伝ってやる。

最後に何て言う?
C また会えるよな、と聞く。
ラジオの時間だけど?→A ラジオを聞く。
4/20
(日)
マルチがおじゃましたいそうだが?
A おう、来い。

遊園地でデート。
4/21
(月)
テキストを読み進めるのみで進行。
--- 【エンディングへ】