To Heart

for PlayStation

姫川 琴音


<インデックス>に戻る


   <ワンポイント アドバイス>

今回は【神岸 あかり】を攻略していたデータを使用しています。

攻略するキャラが登場する4月10日からチャートを書いています。
攻略しているキャラによっては
このチャート通りにイベントが起こらない可能性がある事を、ご了承下さい。


   <4〜5月分スケジュール>

日付 ストーリー紹介&移動先 選択肢
4/10
(木)
姫川 琴音が登場。

志保のエスパー情報に→A へぇ〜っ。
松原 葵が登場。

どうする?
B そうだ、カツサンドが売り切れるっ!
<学校1F:あかり、志保> あかりと一緒に帰る?
A いいぜ。

どっちと行く?
A あかりと帰る。
4/11
(金)
琴音の超能力を見る。
<学校2F:琴音> 琴音を見かけて
A 声をかける。

オレの言葉は
A 言えない事情があんのか?
4/12
(土)
志保と雅史が新入生に メイドロボがいると話している。

マルチが登場。
<学校を出る:智子> 委員長が男と一緒だけど?
B プライベートには立ち入らない。
ラジオの時間だけど?→A ラジオ聞く。
4/13
(日)
布団を干した。
4/14
(月)
一年生の子に琴音について聞く。
<帰り道:−>
4/15
(火)
【VSイベント:あかり】 矢島に頼まれたが?
A おいおい勘弁してくれよ。

あかりに何て言う?
B あとはふたりにまかせよう。
<学校1F:琴音> 琴音を見かけて
A 声をかける。

何て言う?
B そうでもないって。
バス停でマルチとセリオに会う。
4/16
(水)
琴音が美術部にスカウトされたらしい。
<学校2F:マルチ> 掃除を押し付けられたマルチに
A いっちょ、手伝ってやるか。

親切だと言われて
B 相手によるけどな。
4/17
(木)
犬とお話するマルチ。
<学校2F:琴音>
4/18
(金)
琴音と雅史と3人でお昼を一緒に食べる。
<帰り道:?> ゲーセンの特訓で
A もう帰ろう。
4/19
(土)
マルチのお別れの挨拶。
【VSイベント:琴音】 あかりはオレの
B 彼女なんかじゃないよ。
<学校2F:マルチ> マルチに最後に
A 見送ってやる。
ラジオの時間だけど?→B 本当にヒンズースクワットをする。
4/20
(日)
志保から電話がかかって来る。 夜、誰に電話して聞く?
C 雅史。
4/21
(月)
琴音の超能力を見る(2回目)
<学校1F:琴音> 琴音を見かけて
A 話しこむ。

「近付かないで」と言う琴音に
A 断固拒否する。
4/22
(火)
琴音と超能力を使いこなす練習をする約束をした。
<帰り道:琴音> 琴音を見かけて
A いっしょに帰ろうぜ。

猫を可愛がる琴音に
A オレも猫が好き。
4/23
(水)
昼休みに野球のボールが飛んできて超能力が発動する。
<学校1F:琴音> 琴音を見かけて
A 声をかける。
4/24
(木)
超能力の特訓に→A 行く。
<学校2F:あかり> あかりを見かけて
A 呼び止める。

占いの結果、あかりは?
A まったくの凡人です。
4/25
(金)
<学校1F:琴音> 声をかけられて
A 話し込む。

オレが友達と遊ぶ内容は?
B ゲーセンの話題。
4/26
(土)
<帰り道:琴音>
ラジオの時間だけど?→B オレの入浴タイムが。
4/27
(日)
ブラブラして何もしない。
4/28
(月)
倒れた琴音を保健室にお見舞いに行く。
<学校2F:琴音> 声をかけられて
A 琴音ちゃんもいっしょにどうだ?

「変な顔してましたか?」
B 可愛かったぜ。
4/29
(火)
買い出しに行ったら
雅史に会った。
何て言おう?
A がんばれよ。
4/30
(水)
修学旅行のガイダンス。
超能力の特訓に→A 行く。
<学校を出る:琴音> 琴音を見かけて
A 声をかける。
5/1
(木)
超能力の特訓に→A 行く。
クラスのみんなの態度が変わったと琴音が言う。
<帰り道:あかり> 北海道名物と言えば
A クマ。
5/2
(金)
<帰り道:琴音> 家まで送ってもらう?
A それじゃ、そうしてもらおうかな。
5/3
(土)
−−−
5/6
(火)
【修学旅行に行く。】
5/12
(月)
彼女の目を覚まさせる方法は?→A 殴る。
--- 【エンディングへ】