同窓会2 again & refrain

for Dreamcast

[緒方 静香]


<インデックス>に戻る


     ストーリーチャート

12/31
(月)
<オープニング・不二男邸での忘年会>

<D−1・2>

「家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか」

1/1
(火)
朝、起きてどうしようか?
「部屋でボーッとしてても仕方がないし、出かけてみるか」

悩んでいる智子先生になんて言う?
「智子先生なら大丈夫ですよ」

橘さんがインディーズバンドのファンだと聞いて
「橘さんって、意外とミーハーなんだな」

<初詣>

買い出しに行くのに、どっちに来てもらおうかな?
「じゃあ‥‥静香、頼むよ」

健太の事での悩みって、もしかして‥‥?
「進路の悩みか?」

<鮎の家で餅つき>

誰と話す?
「静香と話す」

今度は、誰と話す?
「静香と話す」

最後に、誰と話す?
「静香に話しかける」

静香を送ってからどうする?
「食べたいものも無いし、帰るか」
→どれを選んでも影響ナシ

1/2
(水)
<洋介からスキー旅行の連絡の電話>

朝、起きてからどうする?
「‥‥朝っぱらから出かけるのもどうもなあ」

鮎に買い物に一緒に行こうと頼まれて
「わかった。そういうことならつき合うよ」

鮎「(テニスのプレイで)今のどうだった?」
「アウトだよ」

<C−2>

静香の悩み事を考えていて‥‥
「何か、俺に出来ることはないだろうか‥‥」

静香が残業で会社へ行くと言ってるけど‥‥?
「だったら、俺もつき合うよ」

<泣き崩れる夏奈子>

1/3
(木)
<テニス大会>

誰と話す?
「静香と話すか」

次に、誰と話す?
「静香と話すか」

鮎から「一緒に帰ろう」と誘われるが
「悪いけど、少し用があるから」

さてと、誰に話しかけようか?
「静香」

1/4
(金)
新年会まで時間があるので
「静香‥‥どうしてるかな?」

まだ、新年会まで間があるから
「静香‥‥どうしてるかな?」

<新年会>

「みどりは騒がしいし、静かの隣にでも座るか」

<A−2・3>

<B−1>

1/5
(土)
<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がショルダーバッグを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、小早川さんを追った」

「だ〜れや〜??」
「もちろん橘さんだ」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「静香のところにでも行くかな?」

<C−3>

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

瑞穂とみどりのどちらの意見に賛成?
「その前に相手を見つけないとな」

さて、誰と話す?
「静香と話すか」

まだ、話をしよう
「静香と話すか」

洋介の話を聞いているが‥‥?
「面白くないので、もう聞かない」

露天風呂で女の子を覗く?
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」

1/7
(月)
洋介「誰と滑る?」
「やっぱり、一緒に滑るなら静香かな」

さて‥‥誰と滑ろうかな?
「静香に声をかける」

きびすを返した瑞穂に対して‥‥、
「俺は、小早川さんの背中を黙って見送った」

1/8
(火)
<午前中でスキーを切り上げて、帰る>

誰と一緒に滑るかな?
「静香がいいなっ!」

ペンションにいる不二男にかける言葉は?
「狩野さんに振り回されて、不二男も大変だな」

1/9
(水)
<鮎から晩に鍋のお誘いがある>

静香の様子がおかしかったが‥‥?
「ごめん、夏奈子ちゃん。また後でな」

健太が走り去ってしまったが‥‥?
「健太を追って、車道に飛び出した」
<その他:A−4>

1/10
(木)
<D−3>
1/11
(金)
<D−4、E−1>
1/12
(土)
<C−4>
1/13
(日)
<A−4>

<B−4、C−1>

−−− <成人式>

<その他:D−1>

<E−3>

静香エンディング


     CG コンプリート

     [その1]

 
話しこむ
智子先生と静香
静香と2次会
(1)
静香と2次会
(2)
料理中の静香
健太を叩く静香 すがりつく
静香
姉弟
水入らず
2人だけの夜
(1)
2人だけの夜
(2)
テニスをする
静香
静香と一緒に
お弁当
怖いよ〜!!

<A−1> refrain 1/3 この日に出て来るどちらの選択肢を選んでもゲット。

<A−2・3> again 1/4 新年会のあと、静香にバーに誘われた時にゲット。

<A−4> again 1/13 静香が達也の家に来てくれた時にゲット。

<B−1> again 1/4 夜、2次会のあと、健太を探しに行った時にゲット。

<B−2> again 1/10 健太が事故る現場にいる事が条件。
                   静香を追いかける選択肢を選択し、
                   その次の選択肢で「静香を押しとどめた」を選択する。

<B−3> again 1/11 事故った健太を見舞います。
                    静香でなく、他のヒロインを攻略している時に自動的にゲット。

<C−2> again 1/2 鮎の頼みを聞いて静香と3人でテニスをするとゲット。

<C−3> again 1/5 選択肢で、静香の所に行くとゲット。

<C−4> again 1/12 静香とデートで遊園地に行った時にゲット。


     [その2]

 
2人でドライブ
(1)
2人でドライブ
(2)
看病してくれる
静香
中学時代の
静香(2)
中学時代の
静香(2)
健太に
掴みかかる静香
近い未来の2人

<D−1・2> −−− 12/31 オープニングで自動的にゲット。

<D−3> again 1/10 健太の事故で達也が助けるとゲット。 

<D−4、E−1> again 1/11 静香との回想シーンでゲット。

<E−2> refrain 1/4 智子先生の攻略時にゲット。 

<E−3> again −−− エンディングでゲット。