同窓会2 again & refrain

for Dreamcast

[小早川 瑞穂]


<インデックス>に戻る


     ストーリーチャート

12/31
(月)
<オープニング・不二男邸での忘年会>

<D−4、E−1>

「家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか」

1/1
(火)
朝、起きてどうしようか?
「せっかくの正月だし、今日くらいは家でゆっくりするか」

<初詣>

瑞穂に何をお祈りしたと聞かれて
「平和な1年をお願いした」

瑞穂とみどりのどちらについていくか?
「俺は小早川さんと一緒に行くことにした」

人がたくさんいるけど、どうする?
「小早川さんにお守りを買ってきてやるか」

<鮎の家で餅つき>

誰と話す?
「小早川さんと話す」

今度は、誰と話す?
「小早川さんと話す」

最後に、誰と話す?
「小早川さんに話しかける」

瑞穂を送ってからどうする?
「とりあえず、何か食っていくことにするか」

1/2
(水)
<洋介からスキー旅行の連絡の電話>

朝、起きてからどうする?
「‥‥朝っぱらから出かけるのもどうもなあ」

鮎に買い物に一緒に行こうと頼まれて
「悪いけど、今日は遠慮しておく」

みどりからテニスのお誘いの電話があって
「せっかくだから、つき合うか」

瑞穂とみどりのどちらとテニスをするか?
「じゃあ、俺は小早川さんとプレイがしたいな」

瑞穂が、まだテニスをしようと言っているが?
「そろそろメシでも食いに行かないか?」

みどりの食事と瑞穂の図書館、どちらに付き合う?
「じゃあ、みんなで図書館に行こう」
「俺達は先に図書館に行くぞ」

<泣き崩れる夏奈子>

1/3
(木)
瑞穂が達也を迎えに来た時の会話で‥‥
「でも、ホント明るくなったよな‥‥」

瑞穂「みどりみたいな女の子をどう思う?」
「元気があっていいな」

<テニス大会>

誰と話す?
「小早川さんと話すか」
「何か飲み物でも買ってきてあげようか?」

<B−4>

次に、誰と話す?
「小早川さんと話すか」
「ああ、一緒にやろうぜ」

鮎から「一緒に帰ろう」と誘われるが
「悪いけど、少し用があるから」

さてと、誰に話しかけようか?
「小早川さん」

瑞穂が、まだテニスをしようと言っているが?
「じゃあ、俺はつき合うよ」

汗がヒドイ瑞穂に‥‥
「着替えさせた方がいいかな?」

小早川さんの寝顔を見て‥‥
「こんな小早川さんを一人にするなんて出来ない」

1/4
(金)
自分1人で生きていくと言い切る瑞穂を‥‥
「それでも瑞穂を放っておけない」

<C−1・2>

調子に乗ってみどりが喋っているが‥‥
「もうそれぐらいにしておこう」

まだ、新年会まで間があるから
「小早川さん、どうしてるかな?」

お店を手伝ってくれと言う鮎に
「わかった。そういうことなら、手伝うよ」

<新年会>

「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな」

1/5
(土)
<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がトランクを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、小早川さんを追った」

「だ〜れや〜??」
「もちろん橘さんだ」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「鮎の顔でも拝みに行くか?」
「この場から立ち去る」

さて、どこに行こう?
「夏奈子ちゃんの所に行ってみる」

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

瑞穂とみどりのどちらの意見に賛成?
「やっぱり日本情緒の温泉かな」

さて、誰と話す?
「小早川さんと話すか」
「俺で良かったら話してくれないかな?」

まだ、話をしよう
「小早川さんと話すか」

洋介の話を聞いているが‥‥?
「面白くないので、もう聞かない」

露天風呂で女の子を覗く?
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」

<A−1>

落ちこんでいる瑞穂に何をする?
「小早川さんにやさしい言葉をかけよう」

1/7
(月)
どのように鮎に起こされるのか聞かれて
「正直に説明しよう」

さて、どうするか?
「小早川さんを手伝ってあげようかな?」

謝る瑞穂にかける言葉は?
「俺だって二人で働くのは楽しいよ」

スキーを楽しんで欲しいと言う瑞穂にどう返事する?
「いや、今日は一日手伝うって決めたんだ」

2日前なら意地を張っていたという瑞穂に対して
「俺には意地を張らなくていい」

<C−4>

1/8
(火)
<夜になってからペンションから帰る>

さて、どうするか?
「今日も小早川さんの手伝いをしよう」

<A−2、D−1>

1/9
(水)
<鮎から晩に鍋のお誘いがある>

静香の様子がおかしかったが‥‥?
「ごめん、みどり。また後でな」

健太が走り去ってしまったが‥‥?
「健太を追って、車道に飛び出した」
<その他:A−4>

1/10
(木)
<D−2・3>

病院に駆けつけてくれた瑞穂に
「わざわざ来てくれたのか?」

瑞穂が約束してと言っているが?
「仕方ない、約束しよう」

1/11
(金)
<瑞穂とデート>

<C−3>

タワーから夜空を眺めながら
「歩いて来てよかったな」

瑞穂「はじめてお話した時の事、覚えてる?」
「忘れたことなんか一度もないよ」

1/12
(土)
<みどりと2人で瑞穂を見送る>

<みどり:B−4、C−1>

1/13
(日)
<B−1、A−3>

<E−3・2>

−−− <B−2・3>

瑞穂エンディング


     CG コンプリート

     [その1]

 
母親を看病
する瑞穂
白鳥を
眺める2人
夜の雪空で
キスする2人
みちると瑞穂
夜空を眺める
2人
瑞穂
エンディング(1)
瑞穂
エンディング(2)
テニスをする
瑞穂
あ〜ん(1) あ〜ん(2) タワーから見る
夜空
ピアノを弾く
瑞穂

<A−1> again 1/6 瑞穂ルートで瑞穂のお母さんが倒れる現場に居合わせてゲット。

<A−2> again 1/8 瑞穂に誘われて、湖について行くとゲット。

<A−3> again 1/13 攻略が順調に行っていれば、この日にゲット。

<A−4> refrain −−− みちる編で瑞穂を重点的に選ぶとゲット。 ※みちる編を見て下さい。

<B−1> again 1/13 攻略が順調に行っていれば、この日にゲット。

<B−2・3> again −−− エンディングでゲット。

<B−4> again 1/3 テニス大会の時にゲット。

<C−1・2> again 1/4 瑞穂を看病している時にゲット。

<C−3> again 1/11 瑞穂とのデートでゲット。

<C−4> again 1/7 この日の夜、みんなと話している時にゲット。


     [その2]

 
コートをかける
達也
泣いている
瑞穂(1)
泣いている
瑞穂(2)
中学時代の
瑞穂(1)
中学時代の
瑞穂(2)
裸の瑞穂 ベッドに倒れこむ
瑞穂

<D−1> again 1/8 瑞穂に誘われて、湖について行くとゲット。

<D−2・3> again 1/10 健太を守るとゲット。

<D−4、E−1> again 12/31 オープニングで自動的にゲット。

<E−2・3> again 1/13 攻略が順調に行っていれば、この日にゲット。