同窓会2 again & refrain

for Dreamcast

[狩野 真琴]


<インデックス>に戻る


     ストーリーチャート

12/31
(月)
<オープニング・不二男邸での忘年会>

<B−3・4>

「家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか」

1/1
(火)
朝、起きてどうしようか?
「部屋でボーッとしてても仕方がないし、出かけてみるか」

悩んでいる智子先生になんて言う?
「智子先生なら大丈夫ですよ」
→どれを選んでも影響ナシ

橘さんがインディーズバンドのファンだと聞いて
「橘さんって、意外とミーハーなんだな」
→どれを選んでも影響ナシ

<初詣>

買い出しに行くのに、どっちに来てもらおうかな?
「えっと‥‥狩野さん、いいかな?」

<鮎の家で餅つき>

さて、誰と話す?
「狩野さんと話す」

今度は、誰と話す?
「狩野さんと話す」

最後に、誰と話す?
「狩野さんに話しかける」

狩野さんの頼みを聞く?
「そんな短期間じゃ無理かもしれないぞ?」

1/2
(水)
<洋介からスキー旅行の連絡の電話>

<泣き崩れる夏奈子>

狩野さんとの約束をどうする?
「狩野さんの水泳特訓につき合おう」

<A−2>

1/3
(木)
<テニス大会>

誰と話す?
「狩野さんと話すか」
<D−1>

次に、誰と話す?
「狩野さんと話すか」

<A−3>

1/4
(金)
新年会まで時間があるので
「小早川さん、どうしてるかな?」
→どれを選んでも影響ナシ

まだ、新年会まで間があるから
「みどりの顔でも拝みに行くか?」
→どれを選んでも影響ナシ

<新年会に向かう途中で、バイトをしている橘さんに会う>

<新年会>

「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな」

1/5
(土)
<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がショルダーバッグを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」

「だ〜れや〜??」
「もちろん橘さんだ」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「鮎の顔でも拝みに行くか?」
「この場から立ち去る」

さて、どこに行こう?
「静香のところへ行ってみる」

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

瑞穂とみどりのどちらの意見に賛成?
「その前に相手を見つけないとな」

さて、誰と話す?
「狩野さんと話すか」

まだ、話をしよう
「狩野さんと話すか」

洋介の話を聞いているが‥‥?
「面白くないので、もう聞かない」

露天風呂で女の子を覗く?
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」

1/7
(月)
真琴「私のことは気にしないで、滑ってきて」
「俺も滑るのをやめる」

真琴「私はいいから、午後は滑ってらっしゃいよ」
「午後も狩野さんと一緒にいるよ」

<C−2>

1/8
(火)
−−−−−
1/9
(水)
<鮎から晩に鍋のお誘いがある>

静香の様子がおかしかったが‥‥?
「静香の背中を見送る」

<鍋パーティ開始〜静香からの電話>

1/10
(木)
健太のお見舞いに行こうか?
「いや、やめておこう‥‥」
1/11
(金)
<C−1>

<健太のお見舞い>

<A−1>

1/12
(土)
<A−4>

<C−3・4>

<B−1・2>

1/13
(日)
−−−−−
−−− <D−3>

<D−2>

真琴エンディング


     CG コンプリート

     [その1]

 
修羅場‥‥? 水泳特訓
をする真琴
特訓成功!!
抱きつく真琴
テニスコートを
眺める真琴
間近に見る
真琴(1)
間近に見る
真琴(2)
素敵な
モデルさん(1)
素敵な
モデルさん(2)
不二男を
平手で打つ真琴
外を眺める
真琴
中学時代
の2人(1)
中学時代
の2人(2)

<A−1> again 1/11 真琴の仕事について行く時にゲット。

<A−2> again 1/2 真琴の水泳特訓をするとゲット。

<A−3> again 1/3 真琴の水泳特訓に最後まで付き合うとゲット。

<A−4> again 1/12 真琴とのデートでゲット。

<B−1・2> again 1/12 真琴とのデートでゲット。

<B−3・4> −−− 12/31 オープニングで自動的にゲット。

<C−1> again 1/11 真琴と健太のお見舞いに行く時にゲット。

<C−2> again 1/7 ペンションで真琴と1日一緒に過ごすとゲット。

<C−3・4> again 1/12 真琴とのデートでゲット。


     [その2]

 
ドリンクをどうぞ! 真琴エンディング お前を
かっさらう!
(1)
お前を
かっさらう!
(2)

<D−1> again 1/3 テニス大会で真琴と話すとゲット。

<D−2> again −−− 真琴とのエンディンググラフィック。

<D−3> again −−− 同上。

<D−4> −−− −−− Optionから「Another story」に追加される
                    「指輪の価値」をクリアするとゲット。