同窓会2 again & refrain

for Dreamcast

[佐伯 夏奈子]


<インデックス>に戻る


     ストーリーチャート

12/31
(月)
<オープニング・不二男邸での忘年会>

<D−1・2>

「家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか」

1/1
(火)
朝、起きてどうしようか?
「魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか」

悩んでいる智子先生になんて言う?
「智子先生なら大丈夫ですよ」
→どれを選んでも影響ナシ

<双葉:B−3>

橘さんがインディーズバンドのファンだと聞いて
「橘さんって、意外とミーハーなんだな」
→どれを選んでも影響ナシ

鮎「達也は、私とあらぬ噂を立てられて迷惑でしょ?」
「嫉妬してくれる女の子がいて欲しいな」

<初詣>

さあ、神社で何しよう?
「おみくじを引きに行く」

夏奈子「男が女に冷たくする時って、どんな時ですか?」
「どうしても言えない用事がある時だよ」

<鮎の家で餅つき>

さて、誰と話す?
「夏奈子ちゃんと話す」

今度は、誰と話す?
「夏奈子ちゃんと話す」

最後に、誰と話す?
「夏奈子ちゃんに話しかける」

夏奈子を駅まで送ってからどうする?
「食べたいものも無いし、帰るか」
→どれを選んでも影響ナシ

1/2
(水)
<洋介からスキー旅行の連絡の電話>

朝、起きてからどうする?
「天気もいいし、散歩にでも行くかな?」

鮎「お店を手伝ってくれないかな?」
「悪いけど、今日は用事があるから」

竜助と夏奈子を見かけたが、どうする?
「何となく二人が気になる」
<A−1>

<A−2>

1/3
(木)
<テニス大会>

誰と話す?
「夏奈子ちゃんと話すか」

次に、誰と話す?
「夏奈子ちゃんと話すか」

鮎から「一緒に帰ろう」と誘われるが
「悪いけど、少し用があるから」

さてと、誰に話しかけようか?
「夏奈子ちゃん」

1/4
(金)
新年会まで時間があるので
「夏奈子ちゃんのところに行くかな?」

まだ、新年会まで間があるから
「夏奈子ちゃん、どうしてるかな?」

夏奈子ちゃんがまだ公園にいるけど‥‥、
「一緒に行こうか」

<新年会>

「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな」

1/5
(土)
<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がショルダーバッグを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、小早川さんを追った」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「夏奈子ちゃんの様子を見に行こうかな?」

夏奈子ちゃんと明日のスキー旅行について電話していて
「一緒に滑る約束をしている人はいるのか?」

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

瑞穂とみどりのどちらの意見に賛成?
「その前に相手を見つけないとな」

さて、誰と話す?
「夏奈子ちゃんと話すか」

まだ、話をしよう
「夏奈子ちゃんと話すか」

洋介の話を聞いているが‥‥?
「面白くないので、もう聞かない」

露天風呂で女の子を覗く?
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」

1/7
(月)
洋介「誰と滑る?」
「やっぱり、一緒に滑るなら夏奈子ちゃんかな」

さて‥‥誰と滑ろうかな?
「夏奈子ちゃんに声をかける」

<B−2、B−3、C−1>

1/8
(火)
<午前中でスキーを切り上げて、帰る>
1/9
(水)
<鮎から晩に鍋のお誘いがある>

<C−2>

静香の様子がおかしかったが‥‥?
「静香の背中を見送る」

<鍋パーティ開始〜静香からの電話>

1/10
(木)
健太のお見舞いに行こうか?
「病院にお見舞いに行くか‥‥」
1/11
(金)
<C−3>
1/12
(土)
−−−−−
1/13
(日)
<C−4>

<B−4>

−−− <D−3>

<E−1>

夏奈子エンディング


     CG コンプリート

     [その1]

 
スマン、
佐伯
泣き崩れる
夏奈子
竜助先輩‥‥ 大丈夫??
いやッ!
触らないで!!
枕を抱える
夏奈子
達也さん‥‥ 抱きしめられた
夏奈子
オヤスミ
‥‥
きゃあ〜ッ
!!
タオルを
どうぞ!
くらえ〜ッ!

<A−1> again 1/2 竜助と夏奈子を公園で見かけた時に、残ればゲット。

<A−2> again 1/2 夏奈子攻略中でも見れますし、夏奈子以外の子を攻略していても見れます。

<A−3、4> again 1/4 夏奈子が乱暴されるとゲット(下の表参照)

<B−1> again 1/7 夏奈子が乱暴されるルートを続けるとゲット(下の表参照)

<B−2、3> again 1/7 スキー旅行中にゲット。

<B−4> again 1/14 夏奈子攻略が順調に行っていればゲット。

<C−1> again 1/7 スキー旅行中にゲット。

<C−2> again 1/9 スキー旅行から帰ってきてからゲット。

<C−3> again 1/11 夏奈子攻略が順調に行っていればゲット。

<C−4> again 1/14 同上。


     [その2]

 
竜助先輩と
デート(1)
竜助先輩と
デート(2)
がんばれ!
竜助先輩!!
すみませ〜ん
(汗)
夏奈子
エンディング

<D−1・2> −−− 12/31 オープニングで自動的にゲット。

<D−3> again −−− 夏奈子エンディングでゲット。

<D−4> refrain 1/7 双葉攻略中にゲット。

<E−1> again −−− 夏奈子エンディングでゲット。


     追加ストーリーチャート

[夏奈子]編では、グッドエンドを見ただけでは、CGが何枚か回収できません。

最後はバッドエンド確定ですが、
夏奈子に関わる選択肢を選ぶ事でゲットできるCGがあります。

そのストーリーチャートを記しておきます。

なお、このチャートを進める際に、普段ゲットできないCGを獲得していくのも良いでしょう。
(鮎のスキーで滑るシーンや、温泉をのぞくシーンとか)

1/4
(金)
12/31〜1/4の下の選択肢まで
上のストーリーチャートの表と
同じ選択肢を選んで下さい。

夏奈子ちゃんがまだ公園にいるけど‥‥、
「待ってるからな?」

<新年会>

「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣なのかな」

<その他:A−2>
   &
<夏奈子:A−3、4>

1/5
(土)
<竜助から電話>

<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がショルダーバッグを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」

「だ〜れや〜??」
「もちろん橘さんだ」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「夏奈子ちゃんの様子を見に行こうかな?」

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

上の<夏奈子>編のチャートと
同じ選択肢を選んで下さい。

1/7
(月)
洋介「誰と滑る?」
「やっぱり、一緒に滑るなら夏奈子ちゃんかな」

さて‥‥誰と滑ろうかな?
「夏奈子ちゃんに声をかける」

<夏奈子:B−1>

−−− 8日以降で新規に入手できる
グラフィックはありません。
通常のバッドエンドになります。