同窓会2 again & refrain

for Dreamcast

[若林 鮎]


<インデックス>に戻る


     ストーリーチャート

12/31
(月)
<A−1>

<オープニング・不二男邸での忘年会>

「家に帰って、ゆっくりと正月を迎えるか」

1/1
(火)
朝、起きてどうしようか?
「魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか」

悩んでいる智子先生になんて言う?
「智子先生なら大丈夫ですよ」
→どれを選んでも影響ナシ

橘さんがインディーズバンドのファンだと聞いて
「橘さんって、意外とミーハーなんだな」
→どれを選んでも影響ナシ

鮎「達也は、私とあらぬ噂を立てられて迷惑でしょ?」
「そんなことはないよ」

<初詣>

さあ、神社で何しよう?
「出店をまわる」

<鮎の家で餅つき>

さて、誰と話す?
「鮎と話す」

鮎「お雑煮の味はどうだった?」
「お世辞抜きで美味かったよ」

今度は、誰と話す?
「鮎と話す」

最後に、誰と話す?
「鮎に話しかける」

静香に忘れ物を届けてからどうする?
「食べたいものも無いし、帰るか」
→どれを選んでも影響ナシ

1/2
(水)
<洋介からスキー旅行の連絡の電話>

朝、起きてからどうする?
「‥‥朝っぱらから出かけるのもどうもなあ」

鮎に買い物に一緒に行こうと頼まれて
「わかった。そういうことならつき合うよ」

鮎「(テニスのプレイで)今のどうだった?」
「インだよ」

静香の悩み事を考えていて‥‥
「考えることは後でも出来る。今は審判に集中しよう」

静香が残業しに会社へ行くと言ってるけど‥‥?
「静香。仕事、頑張ってな」

<泣き崩れる夏奈子>

1/3
(木)
<テニス大会>

誰と話す?
「鮎と話すか」

鮎はテニスの練習が気に入らないみたいだけど?
「周りに手の内を見せたくないんだよ」

次に、誰と話す?
「鮎と話すか」

鮎から「一緒に帰ろう」と誘われるが
「ああ、そうだな。一緒に帰るか」

1/4
(金)
魚辰を手伝っているが、鮎の様子がおかしいが?
「もしかして、体調でも悪いのか?」

<E−3>

<新年会>

「みどりは騒がしいし、静香の隣にでも座るか」

1/5
(土)
<一足先に帰る瑞穂を見送る>

どちらの瑞穂の荷物を持とうか?
「俺がショルダーバッグを持とう」

瑞穂とみどり、どちらと一緒にいる?
「俺は、小早川さんを追った」

「だ〜れや〜??」
「鮎に決まってる」

さてと、俺もどこかに行くかな?
「鮎の顔でも拝みに行くか?」
<A−3>

鮎が妙に気になる。どうしようか?
「もう少し様子を見てる」

1/6
(日)
<スキー旅行(2泊3日)>

瑞穂とみどりのどちらの意見に賛成?
「その前に相手を見つけないとな」

さて、誰と話す?
「鮎と話すか」

まだ、話をしよう
「鮎と話すか」

洋介の話を聞いているが‥‥?
「面白くないので、もう聞かない」

露天風呂で女の子を覗く?
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」

1/7
(月)
洋介「誰と滑る?」
「やっぱり、一緒に滑るなら鮎かな」

さて‥‥誰と滑ろうかな?
「鮎に声をかける」

<B−1>

1/8
(火)
<B−3、B−4>

<C−1>

<B−2>

1/9
(水)
<E−4>

<鮎から晩に鍋のお誘いがある>

静香の様子がおかしかったが‥‥?
「多分‥‥」

<鍋パーティ開始〜静香からの電話>

1/10
(木)
健太のお見舞いに行こうか?
「病院にお見舞いに行くか‥‥」

<C−3・4>

1/11
(金)
−−−−−
1/12
(土)
<C−2、E−1・2、D−3>
1/13
(日)
<A−2>

<D−1・2>

−−− <その他:D−1>

<F−3>

鮎エンディング


     CG コンプリート

     [その1]

 
起きなさ〜い!
(1)
起きなさ〜い!
(2)
喫茶店で
お話中
スキーで
滑る鮎
雪山で遭難 ココアを飲む鮎 鮎の手を握る
達也(1)
鮎の手を握る
達也(2)
あ・り・が・と・う 公園で微笑む鮎 鮎とお鍋(1) 鮎とお鍋(2)

<A−1> −−− 12/31 オープニングでゲット。

<A−2> again 1/13 鮎イベントを順調にこなしていれば、13日の最初にゲット。

<A−3> again 1/5 鮎の様子を見に行く選択肢でゲット。

<A−4> againrefrain 1/7
        <again>では、鮎以外の女の子を攻略している時に、鮎とスキーをすればゲット。
        (鮎攻略時は、2人の仲が悪くて仲良くスキーしないので見れません)
        <refrain>では、『みちる』編でゲットできます。

<B−1> again 1/7 鮎の遭難イベントでゲット。

<B−2> again 1/8 鮎の遭難後の看病イベントでゲット。

<B−3・4> again 1/8 同上

<C−1> again 1/8 鮎の遭難後の看病イベントでゲット。

<C−2> again 1/12 鮎攻略が順調に行っていれば、この日にゲットできます。

<C−3・4> again 1/10 晩御飯の鍋を2人きりでやり直す時にゲット。


     [その2]

 
一緒に寝る鮎
(1)
一緒に寝る鮎
(2)
抱き合う2人 お餅を
食べる鮎
チュッ★(1) チュッ★(2) 釣りをする
鮎(1)
釣りをする
鮎(2)
秘密基地
だぞ〜(1)
秘密基地
だぞ〜(2)
鮎エンディング

<D−1・2>  again 1/13 鮎攻略が順調に行っていれば、この日にゲットできます。

<D−3> again 1/12 鮎攻略が順調に行っていれば、この日にゲットできます。

<D−4> again 1/1 元旦に鮎の家で餅つきをした時にゲット。

<E−1・2> again 1/12 鮎攻略が順調に行っていれば、この日にゲットできます。

<E−3・4> again 1/4 鮎が達也の部屋でアルバムを見る時にゲット。

<F−1・2> refrain 1/13 『みちる』編で選択肢によってゲット。 ※みちる編を見て下さい。

<F−3> again −−− エンディングでゲット。