魂響(たまゆら) 〜御霊送りの詩〜

for PSP −PlayStation(R)Portable−

(3)逢坂藍


<インデックス>に戻る


  <一言メモ>

驚くべき事に、このシナリオは1個も選択肢が出てきません(!)。

だから、このシナリオに入ったら、テキストを見て読み進めるだけです。

最後に、1つくらい選択肢が出てきて、エンディングが分かれるくらい想像してたんですがねー・・・(苦笑)。

シナリオ的には、外伝と言っていいシナリオかな?
2012年現在のノベルゲー基準で見ると、この作品自体、少しボリュームがないと思うのですが、ね。



 <選択肢>

(1)「カラオケに行く」
    ↓
(1-2)「ゲーセンに行く」
    ↓
(2)「喫茶店へ」
    ↓
(3)「喫茶店なら安全だろう」
    ↓
(4)「藍の買い出しを手伝う」
    ↓
<オープニングムービー>
    ↓
(5)「殴られる」
    ↓
(6)「もちろん基礎はばっちり」 ※1回目プレイのかすみで説明させる方を選んだので、今回は即戦闘の選択肢です。
    ↓
(6-10)「逃げる」
    ↓
(7)「かすみだけ帰して、自分は真散と行く」
    ↓
(8)「真散と真咲さんの間」
    ↓
(9)「色気があるタイプ」
    ↓
(10)「声をかける」
    ↓
(11)「藍の言ってることにも一理あるかも」
    ↓
(12)「喫茶店へ」
    ↓
(13)「繁華街へ行く」
    ↓
(13-2)「家に帰る」
    ↓
<藍ルートに突入>
    ↓
(-)選択肢ナシでそのままエンディングへ。