THE 恋と涙と、追憶と…。
〜スレッドカラーズ さよならの向こう側〜

(SIMPLE 2000シリーズVol.45)

for PlayStation2

(3) 素敵で無敵な微笑み!


<うらスレ>のインデックスに戻る


   <説明>

尚登と付き合う、葵の日常生活が描かれています。
彼女の不気味な笑いとあまりの傍若無人さに
葵チャンが少し好きではなくなってしまいました(苦笑)。


   <Chart (1):素敵で無敵な微笑み!>

日付 選択肢 備考
11/16
(土)
葵と一緒に学校から帰る。
11/19
(火)
葵が尚登の家までテレビアニメを観やって来た。
一緒に夕食のラーメンを食べる。
11/22
(金)
Q1:1人で帰る事になって
(1)「とっとと帰るか……」→昼食ルート<11/25>へ
(2)「適当にぶらつくか……」→ゲーセンルート<11/27>へ
<Q1>
(1)家に帰ると葵がやって来て
またテレビを見ていく。
(2)ゲーセンで葵に会う。

この時点では分岐するだけです。
11/25
(月)
葵が約束したお礼として、お昼を作ってきてくれる。<CGゲット>
Q1:シーザーサラダの語源は?
(1)「建物の名前から取ったんだよな……」(○)
(2)「当時の通貨の単位から取ったんだよな……」(×)
<Q1>
(1)正解
(2)不正解。葵に注意される。
11/27
(水)
Q1:尚登がよく使うキャラは?
(1)「剣士のアキトだよ」(×)
(2)「魔法使いのフェイ・ムだよ」(○)
<Q1>
(1)不正解。対戦して完敗
(2)正解。対戦して勝利

尚登がどのキャラを使っているかは
<11/22>でゲーセンにいた時に
尚登が心の中で言った言葉から
分かります。

なお、25日、27日の選択肢が
エンディングを決めます。
11/30
(土)
葵とファミレスで会う。
葵がガラの悪い男と戦う。
葵の買い物に付き合う。
12/5
(木)
<Bad End>
今日もまた、葵は尚登の家にテレビを観に来ている。<CGゲット>
<Good End>
尚登は葵と付き合う理由を話す。<CGゲット>